検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:41,820 hit

『緑』背伸びとゴンドラ。 ページ12

Main __ K.Tomohiro







『…あ、』





背の高い彼。

友達にはチビって言われてるみたいだけど、やっぱり世間一般的には高い方だと思う。


だって、ほら。





「お兄さん、私と遊ばない?」





寄ってくる女の人が、自然と上目遣いになってる。





「すみません、彼女待ってるので」

「なんだ、彼女持ちか」





案外すっと離れて行った綺麗な女の人。


私を、連れじゃなくて「彼女」って言ってくれたのがすごく嬉しくて。

不安になるより先に、緩む頬を抑えていた。





『待たせてごめんね』

「大丈夫。俺も今来たとこ」





優しい嘘もバレバレ。

だけど指摘すると彼のプライドを傷つけそうだから、素直にありがとうと言っておく。


付き合って初めてのデート。

声に出すのも恥ずかしいそのワードは、私のこれまでにはなかったもの。


これ以上ないほど人を好きになったのは、初めてで。





「行こか」





さらっと繋いでくれる手さえ、絡めたことのない私はドキドキせざるを得ない。

頑張って履いてきたヒールも、身長の高い彼氏には、ちょっと及ばず。



でも時々見えるその横顔が、どうも私には嬉しそうな笑顔にしか見えなくて。


だから、心配する必要なんてないんだよって。
真っ直ぐに彼を愛し続けていいんだよって。

そう言われてるような気がして、不安にはならない。





『観覧車乗りたいな』

「A高いところ大丈夫やっけ?」

『…』

「あかんやん」

『でも、智くんと乗りたい』

「…分かった。ええよ、乗ろ」





普通は最後の最後に乗るんだろうけど、どうしても、一番に思い出にしたくて。

それを了承してくれる彼の顔も、心做しか綻んでる。





「いってらっしゃ〜い」





ニコニコと微笑む店員さんに見送られながら、ゆらりゆらりと下がっていく景色を見つめる。


無言でも、苦しくない。むしろ居心地が良くて。

この人となら、なんて未来まで考えちゃったり。





「…今日、さ」

『ん?』

「ヒールとか、その服とか。
俺のためにお洒落してきてくれたんよな」

『…へへ、バレてたか。普段はもっと違う感じだし、なんていうか…背伸びしすぎ、だよね』

「いや、」





もうすぐ、頂上。

景色を見るはずが、彼から目が離せない。





「めっちゃ可愛ええ」





照れたようにそう言った彼が愛おしくなった。

.→←『桃』流れるままに、あなた色。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜憧(プロフ) - 一波さん» 一波さん!いつもありがとうございます(´ー`)こちらこそ、今年も沢山の励みをありがとうございました!一波さんも良いお年を(^ワ^=) (2019年12月22日 15時) (レス) id: f3cbf63448 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - のんちゃんの最新作両片思いで焦れったくても〜!って、やきもきしちゃいました!今年も素敵なお話たくさんありがとうございました(^^)よいお年を(^^)素敵な (2019年12月22日 6時) (レス) id: b7aae62310 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - お返事ありがとうございます!こちらこそ面白いお話ありがとうございます!これからも楽しみに待ってます! (2019年10月4日 23時) (レス) id: 00967ad8ca (このIDを非表示/違反報告)
凜憧(プロフ) - 一波さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです、頑張ります!こちらこそ閲読いただいてありがとうございます! (2019年10月4日 19時) (レス) id: f3cbf63448 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 私を覚えていてください。今読みました!すっごく後に引くお話だったので新作として書いてくれるの嬉しいです!ステキなお話ありがとうございました。 (2019年10月4日 0時) (レス) id: 00967ad8ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜憧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。