検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:89,567 hit

▽16 いつも通り ページ16

.






「あ、来た」

『…小瀧、』

「しげなら教室返したで。
今にも死にそうな顔しとったから」

『そ、っか』

「後でちゃんと弁解しといてな。
しげ彼奴絶対なんか勘違いしてんねん」

『…ん。ありがとう』





後輩のくせに。

無理すんなよ、なんてイケメンっぽく生意気言うから肩を一発ぶん殴る。


案の定、小瀧は撃沈。

でもなんかスッキリした。





「いっ、たああっ!!」

『調子乗る方が悪い』

「調子なんか乗ってへ」

『ん?』

「…クソがほんま」

『おいコラ』

「先輩ほんまに女?」

『このどこを見て男だと?』





もはや名物になりかけてきている小瀧との言い合いにクラスはもう爆笑の渦。

なに笑ってんだおい。
こっちは怒っているというのに。


はあー…


このクラスにいると良くも悪くも悩みが飛ぶわ。





『あ、小瀧』

「なに」

『重岡くんに今日一緒に帰ろうって言っといて』

「えー、俺は?」

『電車違うでしょ』

「…」

『てことでよろしく』





なんか、やっぱり小瀧っていい奴かも。





「あ、先輩」

『なんだよ』

「しげとのデート楽しんでな」





語尾にハートがついたような言い方。


……前言撤回。





「うおっ、え、なにこれ。
………はあああっ!?」

『重岡くんから貰った』





イラつくからGのオモチャ投げつけとこ。

▽17 私を選んでくれた理由→←▽15 藤井が分かんない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 藤井流星,小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜憧(プロフ) - ぽてとふらい。さん» うん、ありがとうね笑 その言葉を励みに更新頑張ります(^ワ^=) (2019年7月29日 15時) (レス) id: f3cbf63448 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - 好きです。(唐突)(話が好きすぎて言葉でない)(とりあえず告白を)(無理せずゆっくりでもいいから更新頑張れ)(待ってるで私は)もう一度、好きです。 (2019年7月29日 14時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜憧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。