検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:89,521 hit

▽15 藤井が分かんない ページ15

.






『分かんないよ…ねえ、分かんない。
私、今藤井が考えてること、なんにも理解できない』

『そんなに、泣かないでよ。
言ってくれなきゃ、私には分かんないんだってば…』





ねえ、藤井。苦しい。苦しいよ。
考えてることが全く分からないから。

ただ泣かれたって、なにも解決できないよ。





「…ふは、俺、だっさ、」

『は、?』

「ごめん、気にしやんといて。重岡?やっけ。
…あの子んとこ戻り、泣きそうやったやろ」





そんな顔で言われて、素直に聞けるわけない。





『…重岡くんと同じような顔してるくせに。
優しい人演じないで、話してよ』





恋してないだけで、こんなに嫌なこともあるの?


ただ、私は重岡くんといたいだけ。

…重岡くんと?
だって藤井とはいつも一緒にいるから。


なんでだろう。


藤井が泣いてるのに、私の頭の中には重岡くんの笑顔しか思い浮かばない。





「……き」

『ん?』

「Aのこと、好きやねん」





返事に困る。

ああ、あの仮説は合ってたんだ。
そんな冷静な考えしかできない自分に苛立って。


でもきっと、そんなことまで、藤井にはお見通し。





「返事も分かりきってる。
頼むから、そんな顔せんといてや…」





恋って、楽しいものだと思ってた。





『…うん、ごめん。
藤井の気持ちには応えられない』





普段は暴言なんていくらでも吐いてるのに。

今の私は、その二言を言うだけで胸がズキリと痛む。





「…ん。ほら、行きや」





行き止まりの廊下で座り込んだ藤井。


そんな彼からの許しを得ても、私は暫く、その場から動けずにいた。

▽16 いつも通り→←▽14 嘘をついてまで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 藤井流星,小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜憧(プロフ) - ぽてとふらい。さん» うん、ありがとうね笑 その言葉を励みに更新頑張ります(^ワ^=) (2019年7月29日 15時) (レス) id: f3cbf63448 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとふらい。(プロフ) - 好きです。(唐突)(話が好きすぎて言葉でない)(とりあえず告白を)(無理せずゆっくりでもいいから更新頑張れ)(待ってるで私は)もう一度、好きです。 (2019年7月29日 14時) (レス) id: 9d94f1b87d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜憧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。