検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,013 hit

貴】うぇーーーーーーい!キャスぴーや!!ころ】ぴーやぴーや!!2人】( ゚∀゚)ポゥ!! ページ5

すとろべりーぷりんすが「雑談じゃー!」を開始しました


貴】あーあー!聞こえてるんバー?((バシッ

いった!誰!叩いたの!


ころ】あっ、手がすべって♡

貴】こんにゃろー!


>>>聞こえてるで〜w
>>>聞こえてるんバーー?ってww
>>>ころちゃんナイスw


貴】ナイスじゃないから!


莉犬】…A?うるさいよ?(ニコッ 黒笑


貴】…申し上げございません莉犬様ああああああ!


>>>莉犬最強説ww
>>>今Aは莉犬恐怖症になったのであったw


貴】うん、本当に莉犬恐怖症になったわw


莉犬】Aちゃん?後でね(*^^*)



貴】ガタガタガタガタ


皆っ!私は向こうの世界に行ってしまうけど!みんなは頑張って生きてね!


さようなら!また逢う日まで!


ころ】さようなら、もう一生会わなくていいです( ˙-˙ )

>>>さようならー!
>>>バイバーい!
>>>会えないね☆☆

貴】この子達はころんリスナーだなっ!

酷いぜ☆


ころ】お前らっ!!良くやった!

>>>わーい!!ころちゃんに褒められた!!
>>>やったー!!
>>>わーーーーーーーーーーい!!


貴】あっ…わしの心配は無いんだw


ころ】ない♡♡


貴】♡とかキモッ( ˙-˙ )


ころ】殺すぞ♡♡

なな・ジェ・るぅ・さと・しゆ・莉犬】俺/僕達空気…

>>>ころちゃんとAが仲良いのは分かったからみんなも入れてあげてww
>>>ころんとA仲いいなw
>>>皆入れてあげろよw

ころ・貴】仲良くないです( ˙-˙ )


貴】あっ、なら可愛い子について話そうぜ☆☆((イケボ

>>>急にイケボは不意打ち/////
>>>ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙/////
>>>可愛い子についてw

ころ】さんせー!!

ジェ】さんせー!!

さと】さんせー!!

莉犬】wwww面白いからさんせw

なな】俺もw

しゆ・るぅ】……(*`н´*)


貴】そこのかわい子組はどうした!?


しゆ・るぅ】可愛い子よりAちゃんの事語りたいな?((コテッ

貴】私の話!?面白くなi

しゆ・るぅ】だめ((上目遣い


貴】ンンンンンンンンンンンンンどうぞおおおおおお!!!チーーーーン


>>>Aについて語りたいとかいい考え!!
>>>A可愛さでチーーーーンなってるw
>>>可愛いは正義だね(*^^*)

貴】可愛いは正義だよね☆




こっからAの話に!

…とばーーす!


貴】結構いい時間!よし!今日は、ここで終わり!


それじゃあみんなー!せーの!



8人】バーイバーーイ!

お母さん】泊まっていく?貴】ママン?こいつらもう20歳なんやで?そういうのいいとおもu7人】お言葉に甘えて〜!!→←ころ】黙ってれば可愛いこなのに〜!さと】ころんは可愛い子好きだなwジェ】俺も好き!貴】私も好き☆☆7人】!?貴】おは☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー歌い手

あほの坂田/となりの坂田


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 雑愛 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - るぅと受けっていう作品出されてましたけど見れませんでしたよ?そしてすごい面白いです! (2018年12月2日 9時) (レス) id: 123c405ba3 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ。 - 主人公のキャラがツボですww (2018年9月9日 19時) (レス) id: 3e9fb6e77d (このIDを非表示/違反報告)
キチガイメンタル豆腐野郎(プロフ) - のんのんさん» いやんっ!((ありがとうございますっ!頑張りますっ (2018年5月4日 21時) (レス) id: 647cb3a849 (このIDを非表示/違反報告)
キチガイメンタル豆腐野郎(プロフ) - 夜音さん» 45gってデブじゃね!?wwwwwww((黙れ (2018年5月4日 21時) (レス) id: 647cb3a849 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 初めて見たんですが題名で笑いました!これからも頑張ってください! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 4b3b4a2400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キチガイメンタル豆腐野郎 | 作成日時:2017年11月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。