検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:66,653 hit

背番号とパスワード De3 ページ4

きーちゃんさん request

「...そろそろパスワード変えなきゃなぁ」

「え?なんで?」

「セキュリティ対策。カジもしときなよー。」

「んー。」

でも俺はそんなに使わないしな。機械は苦手だけどAがやってくれる。

「んで?なんにすんの?」

聞けば4桁の数字らしい。

「んー、1921かな...」

「1921? ワシントン会議?」

「変な所で知識を発揮しなくてよろしい。」

これでも、高校は勉強の特待なんでね。そんくらいの知識はありますよ。

「んじゃ、なんで?」

「え、だって可愛い可愛いヤスアキくんと今永くんの背番号じゃん♡」

……知ってた。知ってたよ。俺の彼女が面喰いだってことくらい。
加えて若い子好きだってのも知ってたよ。

「無理無理。お前にはあの純粋なヤスと昇太は無理。」

「うるさい。言われなくても分かってるから。」

そう言いながら、ポチポチとキーボードを押す。

1、9、2、1

打ち終えてから、満足げにEnterキーを押すとひと伸びした。

「でーきた。うふふふ。これから毎日、ヤスアキくんと今永くんの背番号を感じながら仕事ができる。あー、幸せっ!」

満面の笑みの彼女。

俺、一応彼氏なんだけどなー(棒)

「俺のじゃダメだったの?」

「え、だってカジの背番号、3じゃん。4桁入れようと思ったら3333だよ?セキュリティとかクソッタレって感じじゃん」

自分の背番号を、少しだけ憎む。くそ、なんで1桁なんだ。いや、いい事のはずなんだけど...。なんか、急に2桁が羨ましくなってきた。

「あ、今2桁の背番号がいいなーって思ったでしょw」

「あーはいはい、思いました。」

Aには隠し事なんて無理。直ぐにこうやってバレる。

…俺が下手なのかな?

「うふふふ。そんな可哀想な梶谷くんにいいことを教えてあげましょう。」

「なんですかー」

Aのいい事なんて大体いい事じゃない。

「あ!信じてないな!もういい!言わなーい」

「え、ちょ!それはダメでしょ。ちゃんと言って。」

「えーー。」

こう言いつつもAは何だかんだで言ってくれる。

「………私の前のパスワードは6333だよ。」

「え!」

それって...

「はい!このお話は終わりね!」

「なぁ、A。もしかして、その数字って...」

「この話は終わりって言ったでしよ!」

少し耳を赤くしてそっぽを向くA。なーんだ。

「Aも何だかんだで俺のこと大好きだよね」

「...やっぱり、パスワード戻すわ……」

ほらね。君は俺のことが大好きみたいだ。

青い鳥 C51→←雨 時々 ヘタレ De63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ - こころです!はじめまして!埼玉西武ライオンズの金子侑司選手のリクエストお願いしてもいいですか?年上彼氏って設定でお願いします! (2019年4月20日 2時) (レス) id: e8384e56c4 (このIDを非表示/違反報告)
さや - 梶谷選手が好きなので、パスワードの話は笑っちゃいました。カープの安部友裕選手の話をお願いします(彼は背番号6です) (2018年8月27日 6時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
とっぽ(プロフ) - 初コメント失礼します!いつも楽しく見させて貰ってます。リクエストなんですけど、今永昇太選手で、甘々彼氏っていうのをお願いします!これからも頑張ってください!! (2018年8月3日 23時) (レス) id: 5c3fe8aaca (このIDを非表示/違反報告)
ぺとる(プロフ) - 雪さん» requestありがとうございました。ヤキモチ、とは程遠いお話になった気もします…w ギャグ路線に走ったお話ですが楽しんで頂けたら幸いです。 (2018年3月6日 23時) (レス) id: ddc15b59fd (このIDを非表示/違反報告)
ぺとる(プロフ) - 彩凪さん» ご指摘、ありがとうございます!全く気づいていませんでした、お恥ずかしい…これからも何かあったらよろしくお願いします。 (2018年3月5日 17時) (レス) id: ddc15b59fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺとる | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2017年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。