検索窓
今日:29 hit、昨日:6 hit、合計:57,172 hit

雨天中止 10/21 ページ48

1.ななし 2017-10-21
雨天中止やぞ……

2.ななし 2017-10-21
まぁ、ええ休養にはなったんとちゃうか?

3.ななし 2017-10-21
待て...なんだこれは……
【画像】

4.ななし 2017-10-21
こ、これはトレーナーちゃんか...?

5.ななし 2017-10-21
カッパ投げとるやんけ

6.ななし 2017-10-21
ぐうかわ

7.ななし 2017-10-21
誰に投げとんや?

8.ななし 2017-10-21
>>7
雨の中、傘も差さずカッパも着ずにバスまで走っていこうとするバカどもにやぞ

9.ななし 2017-10-21
なおwww
【画像】

10.ななし 2017-10-21
>>9
着てないやんけw

11.ななし 2017-10-21
>>9
後で怒られるんやろなぁ

12.ななし 2017-10-21
トレーナーちゃんがカッパ着てるのをバカにした関根と乙坂を「お前らが風邪ひいても治さないからな」と脅すトレーナーちゃん

13.ななし 2017-10-21
>>12
つまり?

14.ななし 2017-10-21
>>13
天使というわけや。
なお、追いかけようとするもケガのせいで走れず(というかつっつに止められて)断念しとったで

15.ななし 2017-10-21
>>14
ごち。

19.ななし 2017-10-21
何でこんなに2人はラブラブなんや

20.ななし 2017-10-21
>>14
抱き上げられて止められとったで。つっつにとったらトレーナーちゃんってむちゃくちゃ軽いんやろなぁ

21.ななし 2017-10-21
実はつっつにサイン貰う時にペンが切れて困ってたら隣からトレーナーちゃんがペンを差し出してくれたんや。んで、謝ったら気にするなとのありがたすぎるお言葉を2人からいただいた。

22.ななし 2017-10-21
>>21
神か?

23.ななし 2017-10-21
>>22
天使なのか神なのか……どっちや!

24.ななし 2017-10-21
ちなみにペンを返そうとしたら、いいですよと言って、プレゼントしてくれた。家宝になった。

25.ななし 2017-10-21
なんでワイは広島におらんのや...

26.ななし 2017-10-21
ニュースでしとったけど、チームの雰囲気めちゃくちゃ良いらしい 全体練習も楽しそうやったし

27.ななし 2017-10-21
試合がなくてもこんなにも楽しませてくれる最高の球団なんだ!!

たったそれだけ 10/23→←私のピッチャー 10/20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ベイスターズ , プロ野球 , 筒香嘉智   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつばち(プロフ) - はじめまして〜!!お話楽しく読ませていただいてます!!もしよろしければなんですけど筒香さんと事故チューしちゃうみたいなお話書いてほしいです笑無茶言ってすみません!更新頑張ってください! (2017年11月5日 12時) (レス) id: 623b91c402 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいたいます!つっつとの絡みもっとみたいです! あとなんj?みたいなやつすごく面白くてもっと見たいです!更新頑張ってください! (2017年11月5日 10時) (レス) id: 67e271b36b (このIDを非表示/違反報告)
sugar(プロフ) - 筒香選手のラミレス監督お誕生日のお話がいいです!話の内容はおまかせで!w (2017年10月3日 18時) (レス) id: fe6c6a2274 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 石田健大選手お願いします! (2017年9月29日 23時) (レス) id: 45b184216f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺとる | 作成日時:2017年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。