検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:57,150 hit

水着とパイナポー side225 10/19 ページ46

『水着、着たいなぁ。』

「は?」

急に何を言い出すんだ、Aは。ついさっきまでズムスタでピリピリしてたトレーナーとは全く違う人みたいだ。

あ、ちなみに勝ちました。6-2です、圧勝。これで対戦成績は2-1になった。明日勝てば振り出しに戻る。本当、今日勝てたのは大きいし、濱口のナイスピッチングにも助けられた。高城はめっちゃ緊張してたけど。

「何時でも着ればいいじゃん。何なら今から着る?ホテルだし。」

『バカ。そういう意味じゃなくて。』

ため息をつかれて、ぐいっと目の前にスマホを近づけられた。

『これ。ハワイ。』

画面に映っているのは、海を背景にした写真。どうやらインスタの投稿らしく、綺麗な女性が水着に隠した大きな胸を惜しげも無く見せている。

『あ、今、変なこと考えたでしょ。』

「なんで分かった?」

『バカ』

事実を認めただけなのに、枕がすごい勢いで飛んできた。さすがは元・ハンドボール部。肩の力だけはあるのか。

「ていうかなんで水着。」

『大事なのは水着じゃない!水着を着る場所!!』

「ハワイ?」

『そう!』

ハワイ、ハワイ、ハワイ...ロコモコ?ポキボール?ココナッツ?マカダミアナッツ?……あ。

「分かった!パイナップル!!」

『それ、ごうが食べたいだけじゃん。』

「おうw」

『そうじゃない!食べ物じゃない!!ハワイに行きたいの!!』

「ハワイ?でも、行く時間もない..…….あ。」

そこまで聞いてやっと分かった。ハワイなんてプロでやってたら早々行く機会はない。でも、1つだけあった。

『分かった?』

「分かった!今年の自主トレはハワイですればいいんだな!」

毎年、実家の方だったり、横須賀だったりで国内でしかやってないけど国外でもしたいんだな。

『ちがーーう!!!! なんで、今から自主トレの話してるの!そしてなんで私は行く前提なの!?』

「え、来ないの?」

『いや、行きますけど。』

「だろ?」

『でも、そういう意味じゃなくて。』

本当に分からない。自主トレ以外でハワイに行きたい?いや、なんでハワイ?

『もう……。優勝旅行、行きたいの。日本一になって。』

そう言ってそっぽを向いてしまったA。

リーグ優勝はしてないし、日本一なんてまだ先の事だけど、それを言って前を向かせる存在がここにいてくれる。

「...よっしゃ。ハワイ、連れていくよ。」

『本当?』

「本当。」

ちょっとだけこちらを振り向いたAの頭を手荒く撫で、シャワーを浴びにベッドを降りた、

私のピッチャー 10/20→←雨天コールドなんて吹き飛ばせ 10/18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ベイスターズ , プロ野球 , 筒香嘉智   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつばち(プロフ) - はじめまして〜!!お話楽しく読ませていただいてます!!もしよろしければなんですけど筒香さんと事故チューしちゃうみたいなお話書いてほしいです笑無茶言ってすみません!更新頑張ってください! (2017年11月5日 12時) (レス) id: 623b91c402 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいたいます!つっつとの絡みもっとみたいです! あとなんj?みたいなやつすごく面白くてもっと見たいです!更新頑張ってください! (2017年11月5日 10時) (レス) id: 67e271b36b (このIDを非表示/違反報告)
sugar(プロフ) - 筒香選手のラミレス監督お誕生日のお話がいいです!話の内容はおまかせで!w (2017年10月3日 18時) (レス) id: fe6c6a2274 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 石田健大選手お願いします! (2017年9月29日 23時) (レス) id: 45b184216f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺとる | 作成日時:2017年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。