検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:57,152 hit

Happy Birthday2 #3 8/28 ページ5

『Happy Birthdayですよ!』

そう言って梶さんの前の机にケーキの箱を置くと、流石にびっくりした顔で。よかった、目を覚ましたみたい。

51「Happy Birthday to you!!」

5「Happy Birthday to you!!」

2「Happy Birthday Dear ……」

「「たっかゆきー!!!!」」『梶さーん!!』

「「『え?』」」

80「Happy Birthday to you!!」

最後はラミレス監督が無茶苦茶綺麗な発音でHappy Birthdayを言ってくれたんだけど...ちょっと待てぇい!!

『そこは、梶さんでしょ!?なんで隆幸なの?』

私は怒っている。折角、ごうを朝早くから叩き起してランドマークタワーまでケーキを買いに行って、チョコプレートにも『梶さん』って書いてもらったのに!なんで歌の途中が隆幸になるの!

47「いや...皆さんが言ってたので……」

『よし、砂田くんは許す。他っ!』

47「よしっ。」

49「おい、ずるいぞ!」

47「桑さん。犠牲になってください。」

49「えっ!?」

そんな会話をしている間に桑くんの後ろに忍び寄る。

『くらえっ!必殺・こちょこちょ攻撃!!』

49「ちょwAwさんww」

『反省したー?』

49「しましたwwしたんでwこちょこちょw辞めてw」

仕方なくこちょこちょを辞めてあげると、椅子にドサッと座ってまだヒーヒー言ってる。きっと鍛え方が足りないんだな。新しいメニューを考えないと←

3「まーま。それくらいにしなよ、Aちゃん。」

『梶さん!』

今日の主役の梶さんはもう既にぱっちりのようで、こっちに笑いかけてくれた。

3「それより。これ、食べていい?」

『もちろんです!今、切り分けますね。』

時折、揺れる新幹線に気をつけながら慎重に切り分けて紙皿に乗せる。よし、倒れなかった。うまく出来たみたいだ。

『梶さん。お誕生日おめでとうございます!これからも頑張って下さい!!』

3「こちらこそよろしく。」

そう言って受け取ってから、パクリと食べる梶さん。

3「ん!美味しい!これなら毎日食べれそうw」

『本当ですか!?それなら毎日買います!なので食べてください!』

3「え、嘘。やっぱ無理。毎日食べるのはプーのチャーハンでいいわ。」

51「お前、まだあれ食うの?そろそろ飽きないの?」

3「不思議なことに飽きないw」

最近の元気の源のプーさんのはちみつ……じゃなくてチャーハンは確か味が変わらない。それを飽きないって言える梶さん...。愛ですね!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



次がラストっ!

Happy Birthday3 #3 8/28→←Happy Birthday #3 side225 8/28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ベイスターズ , プロ野球 , 筒香嘉智   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつばち(プロフ) - はじめまして〜!!お話楽しく読ませていただいてます!!もしよろしければなんですけど筒香さんと事故チューしちゃうみたいなお話書いてほしいです笑無茶言ってすみません!更新頑張ってください! (2017年11月5日 12時) (レス) id: 623b91c402 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいたいます!つっつとの絡みもっとみたいです! あとなんj?みたいなやつすごく面白くてもっと見たいです!更新頑張ってください! (2017年11月5日 10時) (レス) id: 67e271b36b (このIDを非表示/違反報告)
sugar(プロフ) - 筒香選手のラミレス監督お誕生日のお話がいいです!話の内容はおまかせで!w (2017年10月3日 18時) (レス) id: fe6c6a2274 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 石田健大選手お願いします! (2017年9月29日 23時) (レス) id: 45b184216f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺとる | 作成日時:2017年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。