検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:57,167 hit

雨天結構、だが寒い 10/15 ページ40

「寒っ!!」

『先にお湯入れるから、道具の手入れしてていいよ?』

「ありがとう。」

部屋の中に入って、トランクを入れて、即暖房。取り敢えず、ごうの体をあっためるのが最優先。
バスの中でも言ったけれど、他の部屋はちゃんとしているだろうか。

『ごうー?お湯入ったら先、入っててね?私、他の選手見てくるから。』

「おう。」

部屋を出て、順番に各選手の部屋を回る。まずは今日の(個人的な)ヒーロー。

『トモくーん。居ますかー?』

33「はーい、Aさーん。」

あんな場面で代打で出て、ホームラン打つなんて思ってもいなかった。しかも3ラン!あれで試合を決定づけたと思う。

『どうですか、体調は?』

33「ちょっと寒いです。」

『それはお風呂に入りましょう。それまではこれ、握ってて。』

33「うわぁ、カイロだ。」

天気予報で寒いだとか雨だとか言ってて嫌な予感がしたので、前日にスーパーを3軒くらい梯子して箱買いして正解だった。

特に今日は開始が伸びて、先発の今永くんにも使ったし、アップの後に手がかじかんでる野手にもあげた。その後、ブルペンにもあげて、コーチとか監督とか通訳さんにもあげた。

『あとは?怪我してない?』

33「代打で出て、ベース1周したら怪我しましたはさすがにww」

『分かんないよ?ベースを踏んで足をひねるかもしれないし。』

33「いや、大丈夫です。それより、足といえば自分のを気にしてください。」

『余計なお世話ですー。』

そう言いながら、トモくんの欄に丸をする。それから、よく寝るように、とだけ言って部屋を出た。

『次はー、梶さーん。』

お隣の部屋をピンポンすると、中からプーさんの声が聞こえた。

51「はいはい、ってAちゃん?どうしたの?」

『皆さんの体調管理です。』

3「元気だねー。」

『仕事なんで。』

51「大変だ。」

2人して一緒に片付けをしていたみたいで、今はバットを拭いていた。

『体はどうですか?』

「「疲れた」」

2人とも雨の中で何時間もプレーしてたもんね。お疲れ様です。

『私はマッサージ出来ないんで、ほかの人に頼んでください。ご飯の後にでも。』

51「そういえばご飯、何時から?」

『もう、準備してると思いますよ?小泉さんからLINE、入ってませんか?』

3「あ、入ってる。」

51「行くか。」

3「おう。」

2人と一緒に部屋を出て、次に行くのは桑くんの部屋。その後は、倉本さん、柴田くん、チャモさん、今永くん……

雨天結構、だが寒い 2 10/15→←いざ、肉を喰らわん 10/13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ベイスターズ , プロ野球 , 筒香嘉智   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつばち(プロフ) - はじめまして〜!!お話楽しく読ませていただいてます!!もしよろしければなんですけど筒香さんと事故チューしちゃうみたいなお話書いてほしいです笑無茶言ってすみません!更新頑張ってください! (2017年11月5日 12時) (レス) id: 623b91c402 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいたいます!つっつとの絡みもっとみたいです! あとなんj?みたいなやつすごく面白くてもっと見たいです!更新頑張ってください! (2017年11月5日 10時) (レス) id: 67e271b36b (このIDを非表示/違反報告)
sugar(プロフ) - 筒香選手のラミレス監督お誕生日のお話がいいです!話の内容はおまかせで!w (2017年10月3日 18時) (レス) id: fe6c6a2274 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 石田健大選手お願いします! (2017年9月29日 23時) (レス) id: 45b184216f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺとる | 作成日時:2017年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。