検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:57,173 hit

ベイスターズ 2年連続CS進出!! ページ28

1.ななし 2017-10-01
勝ったでぇええええ

2.ななし 2017-10-01
わい、歓喜

3.ななし 2017-10-01
>>2
わいもや

4.ななし 2017-10-01
馬鹿試合すぎてワロタ

5.ななし 2017-10-01
ウィーランド野手 3打席3安打4打点で猛打賞

6.ななし 2017-10-01
>>5
なお、投手のもようw

7.ななし 2017-10-01
おい、なんやこのかわいい子は
【画像】

8.ななし 2017-10-01
>>7
筒香に抱きついとるやんけぇええええ

9.ななし 2017-10-01
>>7
知らんのか ベイスターズのトレーナー様やぞ

10.ななし 2017-10-01
>>9
ファ!?こんなかわいい子にあんなことやこんなことされとんか!

11.ななし 2017-10-01
>>10


12.ななし 2017-10-01
確か侍にも行ってたはず

13.ななし 2017-10-01
>>12
画像クレメンス

14.ななし 2017-10-01
>>13
ほれ
【画像】

15.ななし 2017-10-01
>>14
むっちゃ筒香と仲ええなぁ

16.ななし 2017-10-01
わい、お前らがこの子の存在を知らなかったことに衝撃

17.ななし 2017-10-01
>>16
けっこう前からおるよな 2年前か

18.ななし 2017-10-01
>>17
2年前ってちょうど暗黒抜けようかなって頃やんけ

19.ななし 2017-10-01
>>18
勝 利 の 女 神

20.ななし 2017-10-01
勇者の遺伝子はあながち間違いでは無かったという

21.ななし 2017-10-01
>>20
分かってしまったww

22.ななし 2017-10-01
筒香も結婚かぁ……

23.ななし 2017-10-01
おい、このフライデーはどこに
【画像】

24.ななし 2017-10-01
>>23
せやけん、それもトレーナーちゃんやろ

25.ななし 2017-10-01
>>23
目線抜いてみ。そのまんまやで

26.ななし 2017-10-01
俺の筒香 俺の筒香

27.ななし 2017-10-01
>>26
んん? 何やら北海道から声が聞こえるぞ

28.ななし 2017-10-01
>>25,26
さすがに草

29.ななし 2017-10-01
結婚報告はいつかねぇ……

30.ななし 2017-10-01
>>29
トレーナーちゃんはいくつや

31.ななし 2017-10-01
>>30
筒香と同じやで

32.ななし 2017-10-01
>>29
ぜひとも、うちの筒香をもらってくれ

33.ななし 2017-10-01
なお監督・コーチ・選手公認のもよう
【画像】

34.ななし 2017-10-01
>>33
この暖かい目はせやな

35.ななし 2017-10-01
CSでも日シリでもイチャつく2人が見たいんだ(* ^O^ *)

Happy Birthday #80 10/3→←クライマックスに行こう 3 side225 10/1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ベイスターズ , プロ野球 , 筒香嘉智   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつばち(プロフ) - はじめまして〜!!お話楽しく読ませていただいてます!!もしよろしければなんですけど筒香さんと事故チューしちゃうみたいなお話書いてほしいです笑無茶言ってすみません!更新頑張ってください! (2017年11月5日 12時) (レス) id: 623b91c402 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいたいます!つっつとの絡みもっとみたいです! あとなんj?みたいなやつすごく面白くてもっと見たいです!更新頑張ってください! (2017年11月5日 10時) (レス) id: 67e271b36b (このIDを非表示/違反報告)
sugar(プロフ) - 筒香選手のラミレス監督お誕生日のお話がいいです!話の内容はおまかせで!w (2017年10月3日 18時) (レス) id: fe6c6a2274 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 石田健大選手お願いします! (2017年9月29日 23時) (レス) id: 45b184216f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺとる | 作成日時:2017年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。