検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:57,147 hit

100打点 #2 9/23 ページ22

『チャモさぁーーん!!』

2「Oh! Perhaps, will you give me bouquet ?[おう!もしかして、Aが花束をくれるのかな?]」

『Yes!! Congratulations 100RBI !![はい!! 100打点、おめでとうございます!!]』

ロッカールームでチャモさんの所まで小さな花束を持って駆け寄る。せっかくの記念なのにこんなに小さくて申し訳ない……。

でも、仕方ないじゃん!すぐ近くのお花屋さんまで走って花束をすぐ作ってくれって言ったらこれが限界です、って言われちゃったんだから。

「ちっさ……」

『ちょ、気にしてるんだから言わないで!!』

2「I'm not worried about it. I'm glad to your feeling.[そんなの全然気にならないから。気持ちが嬉しいよ。]」

『チャモさん……!』

なんて紳士!流石はベイスターズの4番!打点王!

『それに比べて、日本の4番は……。』

全然違うよね。さっきも要らないこと言うし。そんなの分かりきってるから!でも、そこは気付かないふりして流すのがいい男じゃないの!?

「なに?こっちの花束の方が豪華だから、嫉妬した?」

そう言う、ごうの右手には顔をうずめられるくらいの大きな花束が準備されてた。

『何それ!?ずるい!』

「いや、俺、今日打てるわと思って頼んどいたんだよね。ロペスへの花束。ロペスも調子良かったし、100打点いったでしょ。」

『はぁ?』

「その証拠に、猛打賞。」

『打点は?ホームランは?』

「ナゴドでそれを求めるか。」

『当たり前でしょ。一応、日本の4番なんだから。一応。』

「そこ強調するな。」

私たちのどうでもいい会話をしているのをニコニコ見つめてくれているチャモさん。
いつもそう。雰囲気が悪くなりそうになったら直ぐに声をかけてくれて、いい方に戻してくれる。

『Mr. Ropez. Will you be in this team at last?[最後までこのチームに残ってくれますか?]』

そう言うとチャモさんは私の大好きな笑顔で言ってくれた。

2「Sure!!!」

ノーノーチャレンジ 9/27→←大きな声で…… side c33 9/18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ベイスターズ , プロ野球 , 筒香嘉智   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつばち(プロフ) - はじめまして〜!!お話楽しく読ませていただいてます!!もしよろしければなんですけど筒香さんと事故チューしちゃうみたいなお話書いてほしいです笑無茶言ってすみません!更新頑張ってください! (2017年11月5日 12時) (レス) id: 623b91c402 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいたいます!つっつとの絡みもっとみたいです! あとなんj?みたいなやつすごく面白くてもっと見たいです!更新頑張ってください! (2017年11月5日 10時) (レス) id: 67e271b36b (このIDを非表示/違反報告)
sugar(プロフ) - 筒香選手のラミレス監督お誕生日のお話がいいです!話の内容はおまかせで!w (2017年10月3日 18時) (レス) id: fe6c6a2274 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 石田健大選手お願いします! (2017年9月29日 23時) (レス) id: 45b184216f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺとる | 作成日時:2017年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。