検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:3,327 hit

28 ページ28

零「あれ ここは」

家入「 医務室だよ 起きれて 喋れるのなら大丈夫そうだな」

零「え っあ はい 失礼しました」

家入「あぁ 安静にしてなよ」

そういうと私は医務室を後にした

零「さぁーて 部屋に行こうかなぁー って鎌茅から電話じゃん」 ピロパ パロポ ピロポ ぴろぱ

零「もしもし」

鎌茅「あっ零様 」

零「どったの?鎌茅」

鎌茅「それが 交流会の最中に奥方様が呪詛師に殺されたと」

零「それ 冗談か そ そうか うん わかった」

瞳「なんか悪かったかな 自分の一族と幼馴染に傷をつけて呪詛師にあって 殺せないって」

鎌茅「そうだが ここで零様が呪詛師になるのは阻止しなくてはならない」

瞳「そうだね」

29→←11 1日目終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 御三家 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rein(プロフ) - 削除したい作品があるのですが作品のURLがどこにあるのかわかりません 教えてくれませんか (2021年4月3日 17時) (レス) id: 3edd28366a (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - ももさんは どんな夢小説を書いているんですか? (2020年12月30日 10時) (レス) id: 3edd28366a (このIDを非表示/違反報告)
もも@4024(プロフ) - 逆にオリジナルフラグは自分の生みだしたキャラや人を使った小説を書く時には、オリジナルフラグを立てても良いのです。……こんな語彙がない説明で分かってくれましたかね……これからも更新頑張ってください! (2020年10月31日 19時) (レス) id: 3862ea300e (このIDを非表示/違反報告)
もも@4024(プロフ) - Rainさん» 「オリジナルフラグ」というものは二次元のキャラや三次元のキャラや人などを使っていない時に使うワードになります。二次元や三次元は自分で生みだしたキャラや人ではありません。だからオリジナルフラグを立てては行けないんです。 (2020年10月31日 19時) (レス) id: 3862ea300e (このIDを非表示/違反報告)
もも@4024(プロフ) - Rainさん» Rainさんこんにちはm(_ _)m小説が面白かったので飛んできました!困っているご様子でしたので私で良ければご説明しますm(_ _)m (2020年10月31日 19時) (レス) id: 3862ea300e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rain | 作成日時:2020年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。