検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:450,089 hit

ページ28

「う、嘘ぉ……」と何故か私以上に驚いている憂太に、じとーっと睨むように視線を送る。何でお前が1番驚いてんだ。この展開を望んでたんじゃねーの??




「両想い……ってこと?」

『たぶん?』

「え、えぇ……もしかして夢?もうそろそろアラームが鳴るのかな…」

『現実に決まってんだろ目ぇ覚ませ』




軽くデコピンを額に食らわせると、「い゛っ!?」と悲鳴を上げて両手で額を押さえている。痛い……現実だ……とか呟いてる憂太に、マジで夢だと思ってたのかと呆れたような視線を向けた。



コホンと軽く咳払いした憂太がこちらを見る。




「…じゃあ改めて言わせてもらうね。

僕は、Aちゃんのことが好きです。今度こそ、絶対に守り抜いてみせる。だから………僕と付き合ってもらえませんか?」

『ごめんなさい』

「あ〜良かっ……………へ?????」

『ごめんなさい』

「なんて????」

『ごめんなさい』

「いや聞こえなかったわけじゃないんだけど!?!?」




「どういうこと!?」と目を見開いて肩を掴んでくる憂太を、まあまあ落ち着けよとなだめる。




「落ち着いていられないよ!!何で!?!?両想いだよね!?」

『両想いだよ?』

「じゃあ付き合って……」

『ごめんなさい』

「4回目!!!」




「もしかしてAちゃん両想いの意味知らないのかな」とか意味不明なことを言い出したので、軽くチョップを入れて思考を強制ストップさせた。私だって両想いの意味くらい知ってますけど???




「Aちゃん。僕の好きは恋愛的な意味の好きなんだけど」

『私も恋愛の意味の好きだよ』

「幼馴染じゃなくて??」

『恋愛だっつってんだろ』




少女漫画に出てくるような好きだっつーの。そう説明しても納得がいかないのか、何度もしつこく聞いてくる憂太につい溜息を吐いた時。



ガタガタ、バキンッと何かが壊れる音がした。

実家(故郷)に帰らせていただきます!→←✿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1015人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 里香ちゃんカワイイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - 真理さん» ありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑 (2022年3月2日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - 光に愛されし者で吹いたwww (2022年3月2日 0時) (レス) @page20 id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - イケメンになる予定。さん» ありがとうございます!コメ欄での会話って重くなるんですね…。初めて知りました…!今後は気をつけ…と言った矢先に返信してますね苦笑 (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 東峰さん» 頂かれちゃいまし(殴) (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
イケメンになる予定。(プロフ) - 余計なお世話だと思いますが、コメ欄での会話は控えた方がよろしいかと…。端末が重くなってしまう、という話をどこかで耳にしたので😖💦外野から失礼しました🙇‍♀️ (2022年2月7日 16時) (レス) id: 8fa7e1941e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。