検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:449,951 hit

今度こそ ページ22

従弟から突如アポ無し電話がかかってきた数日後。




『あれ恵って少食だったっけ?』

「Aさんの奢りだから遠慮してるんですよそれくらい察してください」

『別にいいって毎回言ってんじゃん。この会話何回目だよ』

「初めてです(目逸らし)」

『何言ってんだお前。分かりやすい嘘つくんじゃねぇ』




私は恵と回転寿司に来ていた。そう、あの逆ナン日和の日に約束したやつである。



あの後、誤解を解くのに1日中奔走したせいか、結局恵との約束を見事にすっぽかした。一緒の任務になった時に謝ったものの、不貞腐れていたのでその日はひたすら機嫌を取りまくったのも良い思い出だよ(遠い目)




「っていうかAさんって毎回どこがいいか聞く割に全然俺の意見聞きませんよね」

『お前の意見がアバウトなのが悪い』

「って言われたから以前焼肉って言った時はラーメン屋に連れてかれたんですけど」

『……………』

「パスタって言った時に中華に連れてかれたこともあるし」

『焼肉もラーメンもパスタも中華も食べ物なんだから同じだろ…!』

「それ世間一般では暴論って言うんですよ」




軽く溜息を吐いた恵が「あれ、」と何かに気づいたように呟いた。




「Aさん、頬に醤油ついてます」

『嘘だろ』




ほらここ、と自分の頬を指差して恵が場所を教えてくれる。それに従って自分の頬を触ると、指に少し醤油がついた。うわマジか。



教えてくれてありがとうとお礼を言おうとすると、何故かムスッとした表情の恵と目が合う。彼は行き場を無くした手を引っ込めると不満そうに私にこう言った。




「Aさんって結構自分から恋愛フラグ折りにいってますよね」

『…………………………』









(悲しい現実に気づいてしまった昼下がり)
(皆様いかがお過ごしでしょうか)

❀→←✿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 里香ちゃんカワイイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - 真理さん» ありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑 (2022年3月2日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - 光に愛されし者で吹いたwww (2022年3月2日 0時) (レス) @page20 id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - イケメンになる予定。さん» ありがとうございます!コメ欄での会話って重くなるんですね…。初めて知りました…!今後は気をつけ…と言った矢先に返信してますね苦笑 (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 東峰さん» 頂かれちゃいまし(殴) (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
イケメンになる予定。(プロフ) - 余計なお世話だと思いますが、コメ欄での会話は控えた方がよろしいかと…。端末が重くなってしまう、という話をどこかで耳にしたので😖💦外野から失礼しました🙇‍♀️ (2022年2月7日 16時) (レス) id: 8fa7e1941e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。