検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:449,952 hit

ページ13

「で、Aちゃんは?」と憂太が目で聞いてきたので、どうせ違うのだからと開き直って感想を伝えた。




『全然人死なないし殺人鬼の"さ"の字も出てこないしつまんねーと』

「サスペンスじゃあるまいし恋愛映画に殺人鬼なんて出てくる訳ないじゃん…」

『そもそも、ケン(主人公)もアキ(ヒロイン)も知らない人だし』

「Aちゃん今映画とか漫画全否定したよね。フィクションって基本そういうものだからね???」

『そんな全然知らん人のことを好いた惚れたと言われましても』

「Aちゃんストップ。恋愛観バグってるAちゃんに聞いた僕が悪かったから」




お前めっちゃ言うじゃん。恋愛観バグってるとかどういう意味なんだよ!!!私は普通だわ!!(普通ではない)



いや別に映画とか漫画が嫌いな訳じゃないよ?むしろ好きなくらい。ただ、恋愛に関しては正直ピンと来ないんだよなぁ…。




「___Aちゃんって、好きな人とかいるの?」

『え?』




しばしの沈黙の後、突如聞かれた質問に思わず?が頭に浮かぶ。何故このタイミング……とは思ったが、恋愛映画からの恋バナなら特におかしくはないか。好きな人……うーむ………………。




『一応いるかな(2次元の話)』

「嘘ぉ!?どんな人!?(3次元の話)」

『え?いろいろだけど(漫画の話)』

「そんなにいるの!?!?(現実の話)」

『いやだって、好きな漫画いっぱいあるし…。全部の漫画の中から1人だけ選べと言われても』

「……………ん?何で漫画??」

『あれ今漫画の話じゃ………え?』




あれっ?あれれ??とお互い首を傾げている内に、絶妙に会話が噛み合っていなかったことに気づいた。腐っても私達は幼馴染。噛み合わなかった会話に気づいた瞬間、お互いに顔を見合わせると声を上げて笑った。









(やはり私達に恋バナはまだ早かったようだ)

逆ナン日和→←✿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 里香ちゃんカワイイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - 真理さん» ありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑 (2022年3月2日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - 光に愛されし者で吹いたwww (2022年3月2日 0時) (レス) @page20 id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - イケメンになる予定。さん» ありがとうございます!コメ欄での会話って重くなるんですね…。初めて知りました…!今後は気をつけ…と言った矢先に返信してますね苦笑 (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 東峰さん» 頂かれちゃいまし(殴) (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
イケメンになる予定。(プロフ) - 余計なお世話だと思いますが、コメ欄での会話は控えた方がよろしいかと…。端末が重くなってしまう、という話をどこかで耳にしたので😖💦外野から失礼しました🙇‍♀️ (2022年2月7日 16時) (レス) id: 8fa7e1941e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。