検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:34,890 hit

100hit記念!!!王様ゲームなり2! ページ6

「『王様だーれだ!』」
「俺が王様ねぇ」
えっ!土籠なの!?
「王様がこのクソゲームから抜ける」
いいよ!それでお願い!
「それはダメ!」
はっ花子くんー!
「はぁ・・・・・・だったら」
「真霧お前さっき俺のこと馬鹿とかいったよなぁ?真霧俺が満足するまでキス出来るよな?」
やっぱりー!
不敵な笑みだよ!
でっでもでも
『残念だね!土籠!数字じゃないから無効だね!』
「ふーんじゃ5番」
『えっ・・・』
「だから5番だろ?真霧?」
『ねっ寧々ちゃんたす・・・けて・・・』
「ごめん・・・ごめん!真霧ちゃん!私そういうの大好きだから!」
寧々ちゃんのうらぎりものーーーー!



『うっうっ土籠ばかぁ』
「泣くこたねぇだろ、そんなに嫌だったのか?」
『嫌じゃないけど・・・皆の前とか恥ずかしすぎるの!』
嫌わけないでしょ
むしろ嬉しいよ!
「恥ずかしいねぇ真霧の面白い顔が見えたから俺は満足だけどなぁ」
この野郎・・・
今度弁当に激辛のいれてあげるんだから




「へぇ王様ゲームねぇ王様ゲームか面白そうなことやってるね」
「出っ出ーーーーーッッ!!!」
「源先輩♡」
げっ払い屋の先輩
喜んでるの寧々ちゃんと光くんだけだよ・・・
「にぃちゃんを化け物扱いすんじゃねぇ!」
「ダメダメダメダメ追い返して!!」
はーい賛成でーす!
口には出さないけど・・・
「土籠なんとかして!」
おーとここで花子選手、土籠先生を出しました
「女子トイレに入り浸る男性教諭それに女子生徒に手を出している・・・・・・明日のニュースですね」
おーとここで源選手
証拠写真+脅しこれは強い
・・・って!なっなんでさっきの写真持ってるの!
撮ってたの!?さっきじゃなくて少し前からいて見ていたの!?
「やめてください」
うんそうだよね
流石に青ざめるよね
反省したなら人前でやらせないでください!
『ねぇ源先輩その写真消してくれますよね?』
「うーんそうだね君もこの学園の生徒だし・・・」
ほっよっよかっ
「けど君も怪異だからこの写真は消さないよばら撒くつもりはないから安心して」
こっこいつ!
その後もなんやかんやで楽しんだけど
最後、払い屋の先輩が厄介な命令したせいで
とんだゲームになったよ



『もう二度と王様ゲームなんでしない・・・』

謝罪→←100hit記念!!!王様ゲームなり!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 土籠 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉鈴(プロフ) - ヒヨコンコンさん» ほんとですか!?ありがとうございます! (2020年6月24日 20時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコンコン - 返信ありがとうございます!作品書いているんですね読ませていただきますね! (2020年6月24日 20時) (レス) id: 1a6b8e8ab0 (このIDを非表示/違反報告)
茉鈴(プロフ) - ヒヨコンコンさん» そうなんですか!返信ありがとうございます!ちなみに私も花子くん書いてるのでおそろですね!(勝手に決めて失礼) (2020年6月24日 8時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコンコン - 大好きと言って下さり嬉しいです!夢主ちゃんは"真霧"とかいて"まきり"と読みます! (2020年6月24日 7時) (レス) id: 1a6b8e8ab0 (このIDを非表示/違反報告)
茉鈴(プロフ) - 夢主ちゃんはなんて読むんですか?このお話大好きです!!!!更新がんばりましょう! (2020年6月24日 5時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコンコン | 作成日時:2020年3月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。