検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:34,905 hit

ページ11

そんなーーー!とっとりあえず真霧ちゃんのを聞いとこ!
「「真霧ちゃん!/赤沙先輩!」」
『うっ!・・・わかったとっておきの秘密話してあげる』
とっとっておき!?いったいどんな・・・
『私の秘密・・・それは・・・』
それは・・・
『私が「アカサが土籠と恋仲ってことでしょ?」だからなんで取るの!』
えっ・・・真霧ちゃんが先生とコイナカ?
ナニカナコイノナカマカナ?
「ヤシロー魚じゃないからねこっちこっち」
「いっいやーーーーーー!!友達だと思ってたのに思ってたのにーーー!先越されたーーー!」
『いやそこ!?』
「コイナカ?花子なんだそれ?」
源くんそんなことも知らないんだ・・・
「七番様勝手なこと言わないでくださいよ」
「だって本当のことじゃんか?それとも知られたくなかったの?」
「いいえいつかバレますからねでも・・・」
えっ
「真霧?勝手がすぎるよな?なんで秘密がそれなんだよ?」
『いひゃいいひゃい!だってだって!1番の秘密はそれだし道連れにしれやろうと思って・・・』
「てめぇ・・・後で覚えてろよ?」
先生の笑顔が黒い・・・
真霧ちゃん大丈夫かな・・・
「おいカンナギの娘、源」
「「はっはい!」」
「ばらすなよ?バラしたら問答無用でお前らの黒歴史を校内放送で垂れ流すからな」
「「はっはいーーー!」」
ばらさないばらさない!
てか脅しだよーー!
「さてー!それじゃ土籠!依代を・・・」
「「『花子くん/花子がまだ残ってる!』」」
「えっ!?てかなんでアカサまで加わったの!?」
『台詞を取られたのがムカついた』
真霧ちゃん怒るポイントそこなんだ
「え〜2人ともそんなに俺の秘密知りたい?」
「「知りたい!」」
「そっそっか・・・」
なんだろう?花子くん秘密って・・・
「・・・好き」
へっ?
「ドーナツが好き(/// ^///)」
「「ドーナツドーナツ!」」
「馬鹿かお前ら!」
「ねぇ何味何味?」
「普通の」
「どこのだ!」
「手作り」


「・・・」
『どうかしたの?』
「いやあんな表情七番様にも出来たんだな」
『そっか』

「おいガキ共」
「!?」
「どうか校内放送だけわ!」
されたら死んじゃう!
「冗談だ」
先生撫でられた・・・あれ?案外優しい・・・
『それじゃ私から渡そうか・・・だけど着いてきていいのは寧々ちゃん貴方だけ』
「わっ私?」
「先輩なにするつもりだ!」
『何もしないよそれとも信用ない?』
「大丈夫少年、アカサは酷いことしないから」


つづく

漆→←伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 土籠 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉鈴(プロフ) - ヒヨコンコンさん» ほんとですか!?ありがとうございます! (2020年6月24日 20時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコンコン - 返信ありがとうございます!作品書いているんですね読ませていただきますね! (2020年6月24日 20時) (レス) id: 1a6b8e8ab0 (このIDを非表示/違反報告)
茉鈴(プロフ) - ヒヨコンコンさん» そうなんですか!返信ありがとうございます!ちなみに私も花子くん書いてるのでおそろですね!(勝手に決めて失礼) (2020年6月24日 8時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコンコン - 大好きと言って下さり嬉しいです!夢主ちゃんは"真霧"とかいて"まきり"と読みます! (2020年6月24日 7時) (レス) id: 1a6b8e8ab0 (このIDを非表示/違反報告)
茉鈴(プロフ) - 夢主ちゃんはなんて読むんですか?このお話大好きです!!!!更新がんばりましょう! (2020年6月24日 5時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコンコン | 作成日時:2020年3月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。