検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,860 hit

星:第30話、知り合い ページ33

磯崎「よぉ、寺川。久しぶりだな?」

磯崎は咲凛をやって来た。

咲凛「本当に誰ですか?人違いですので、関わらないで下さい。」

咲凛は無視して、霧野先輩のポジションに着く。

神童「寺川、知り合いなのか?」

咲凛「知らない。心当たりしても忘れたの。人違いかな?」

神堂は訪ねて、咲凛は知らないと言った。

夢香『«アイツ、気安く姉貴に近付きやがって。»』

咲凛「(無視に限るわ。)」

夢香は嫌な顔をして、咲凛は無視しようとした。

万能坂からのスローインで試合は開始した。

磯崎「寺川、すぐに思い出させてやる!」

磯崎は大声で言ってた。狙いは咲凛の様だった。

咲凛「夢香、頼んだよ。」

咲凛はそう言った瞬間、右目を隠してた前髪が逆立ち、瞳が紫色に染まってた。

咲凛(夢香)「さてと…ぶっ潰しに行くか。」

咲凛(夢香)はニヤッとした。

咲夢「(やっぱり…!あの目と性格は夢香お姉ちゃんだ…!でも、どうしてかな?

まるで人格を変わった様に…。)」

咲夢は咲凛の様子を見て、見ていた。

咲凛(夢香)はゴールに向かって、神童をパスした。

しかし、磯崎はサッカーを奪った。

咲凛(夢香)「クソッ!!やっぱりあのままゴールに向かってればな!」

咲凛(夢香)は悔しがって、向かおうとするが囲まれた。

天馬は攻撃されたが、立ち向かった。

咲凛(咲夢)「おい。素人の癖に、此処まで頑張るんだ?」

天馬「勝たなきゃいけないんだ。」

剣城「なぜ立ち上がる?!」

天馬は咲凛(夢香)を話して、京介は訪ねた。

天馬「なぜって…俺はサッカーが好きだから!!それに…大切な人の為に何とか力になりたいんだ!」

天馬は大声で答えた。

春:第31話、潰しと禁句→←春:第29話、オウンゴールとデビュー戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , アニメ沿い , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星猫 - 春空さん» 了解です!更新します! (2021年10月7日 20時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - 星猫さん» 更新完了!!、次の話しは試合相手が帝国学園へと変更されたという話しからお願いします。 (2021年10月7日 19時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - 星猫さん» いいね!!、次の更新任せて!!。 (2021年10月7日 19時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 春空さん» 出来ました!どうですか?次の更新お願いします。 (2021年10月7日 18時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 春空さん» 凄く良いですね!更新しますね。 (2021年10月6日 19時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春空&星猫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。