検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:25,112 hit

錑音「ちょい待ち何で二推しと一推し居んの鼻炎のこと話したかった(耳鼻科検診結果帰ってきた人からの言葉)」トントン「しゃーないやろ」ショッピ「てかなんで錑音もいんの」錑音「知らんよ」 ページ29

鼻炎とかマジピエん(´;ω;`)←つまんな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
錑音「てか今日耳鼻科検診の結果帰ってきたんよ」←現実での話

『へぇ〜タイトル見たら分かるけど結果は?』←メタ

ぴくと「興味はないけど結果は?」←泣くぞ

錑音「鼻炎(B)でした悲し((((」

『お?これは?』

ぴくと「まさかまさかの?」

錑音「…(察し)はいいっせーのーで」←萎え

新メタ発言組『「「ピエん(´;ω;`)」」』

錑音「マジで萎えるわ」

『錑音ハードル好きなのにハードルの高さ変えるとこで怪我してハードルでアキレス腱伸びて(怪我)

いつの間にか指の皮(何故皮かは知らん)切れてていつの間にか腕をどっかで打ってて

アキレス腱伸ばしてる癖にドッチボールして理不尽にクラスの男子から太もも当てられるし(終わってから)

授業中ノート書いてたら当てられてパスタって答えるし(?)不幸の連鎖しかねぇよな錑音厄病神じゃね?(長いな)』

錑音「そして左足が痛いという」

ぴくと「右足の変わりに左に負担かかってんだから当たり前でしょ」

錑音「心配という言葉がないと?泣くぞ」

ぴくと&A『「勝手に泣いとけ」』

錑音「はいいっせーのーで」←萎え(二回目)

新メタ発言組『「「ピエん(´;ω;`)」」』

らっだぁ「多くないそれ?」←居たんだ()

『作者これ好きだからな』←メタイし作者言うな()

錑音「しゃーないやん」

ぴくと「シャー神ならあるよ」

『我のネタやん((((』←ワイのやぞ(皆のな)

錑音「てか僕あったかハウスあるから帰る」。・*・:≡( ε:)←ナ ニ コ レ ェ ( )

ぴくと「俺も帰る」。・*・:≡( ε:)←ナ ニ コ レ ェ ( )

『俺も帰るわ』・*・:≡( ε:)←殴

ら運営+動物さん達「「「「「「「俺/僕らも帰るわ」」」」」」」

新メタ発言組『「「おうじゃねばい」」』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
in帰り道(幼馴染組)

錑音「なぁなぁぴくと」

ぴくと「ん?」

錑音「君の恋を手伝おう」

ぴくと「え、急に何媚び売り?()」

錑音「作者の特権使わせてあげようとしたnぴくと「すみませんでした」何やねん此奴」

ぴくと「でもAと結ばれたら小説終わるぞ」

錑音「別に僕他にも小説書きたい…掛け持ち何個もしたらダメでしょ?僕飽き性だし」←頑張って執筆しております()

ぴくと「へぇ〜、まぁ自分の手で堕としたいかな」←執筆してんのぼk(殴

錑音「…やっぱり僕の幼馴染はそうじゃなきゃ!」

文字数

きょー「何気に初やな俺」『お、今日は金豚か』きょー「きょーって呼べって」『ええじゃん別に』→←『作者アキレス腱伸びたらしいよ()』コンタミ「雑魚くね?」『だから今日の体育休んだってよ』コンタミ「草」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

トントンの赤マフラーと豚の被り物

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー(一言付き☆)

しんぺい神「ベッド行こ?!てか掘らせて?!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rain242 - りーらんさん» あ、神様でしたか!!!!!!(それな)ちょいと一肌脱いで頑張ります!(キモス)ありがとうございました!!!!!! (2020年6月11日 19時) (レス) id: b25bc8c008 (このIDを非表示/違反報告)
Rain242 - カルイさん» ハゲミール回避ktkr☆これで僕もカルパンマンになれる…!(何言ってんの?)育毛剤で今日も出陣!(学校へ) (2020年6月11日 19時) (レス) id: b25bc8c008 (このIDを非表示/違反報告)
カルイ(プロフ) - Rain242さん» お、草刈り機はあざますwそんなあなたには〜〜?育毛剤をぷれぜんとおおおお(うるさい)これで禿げミール回避だねっ☆(うるさい)(失礼しました) (2020年6月11日 8時) (レス) id: e4786ee3be (このIDを非表示/違反報告)
りーらん - の後にナンチャラこんちゃら続くんでそれを間違えなく作品に書いたり?するとそこに移動できますよ〜、、、説明下手すぎですね、、まぁ分からない事があれば質問してください。出来る限り答えますのでー (2020年6月10日 20時) (レス) id: 76c18948ef (このIDを非表示/違反報告)
りーらん - た☆ぶ★ん誰もURIの貼り方を教えてないと思うので(多分)私がわかるのだけ教えますね!アイパット、スマホは上のuranai.nosv.orgって書いてあるところがあるんですよ。そこをタップするとよく分からん(この作品の場合は)のがでてきてhttps://uranai. (2020年6月10日 20時) (レス) id: 76c18948ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rain242 | 作成日時:2020年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。