検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:67,950 hit

今宵だけ【DAMA】 ページ9

「あ、ダーマさん」



BARの薄暗さの中、Aさんは華やかな
雰囲気を醸し出して、挨拶を俺にしてきた。

わずか、舌に残ったようなお酒をグッと喉に押し込み



「……うす」



愛想のない返事をする。

それでも、彼女はニコリと微笑んで



「隣、良いですか?」



と、耳に残る声で言った。

嬉しさを実感しながらも、コクリと頷く。
揺らめく長髪が BARに華を咲かせる。


…薄雲がかかった心を、ただ打ち壊していた。



「今日は、どうしてここに?」

「あー…飲みにきただけっすよ」



分かるはずねえだろうな。

俺の心境をデータで映し出すのならば、
�恋�で98%は埋まってる。



「Aさんは?」

「飲み直しに。マスター、バレンシアで」

「そ、うなんすね」



甘い物が好みだという彼女は、アルコールの少ないお酒を頼む。

俺の手元には、グレープフルーツジュースで割ったソルティ・ドッグ。


酸味と甘味という、何とも言えない好みの違いだ。



「ダーマさん、酸っぱいのが好みなんですか?」

「いや、シルクが好きだって言ってたんで」

「良いですね、仲が良くて」



仲が良い、か。

俺とAさんの関係も そこで止まっているんだ。



「全然っすよ」

「そんな、いつも楽しそうじゃないですか」

「いや…」



あいつらから、BARに行けって言われて。

�これ以上、俺の心を苦しめるな�

悲痛な叫びがこだました。


けど、その思いは 彼女といると消えてしまう。



「……ごめんなさい、ちょっと愚痴いいですか?」



それでも、きっと。


神は意地悪な奴だから、

俺の胸を 今まで以上に締め付けるんだろ?



「…なぁ」

「は、はい__?!」



彼女の頬を、片手でギュッと中心に集めた。

彼女は驚いた顔をしながら、固まっている。



「奪っても、いいよな」



舌で彼女の口をこじ開けて、舌と舌をとろりと絡めた。
まるで貪るように彼女をゆっくりと押し倒す。

胸板に添えた彼女の手が、胸を痛めた



「…だぁ、まっ…さん」



涙目。


ふっと彼女の唇から離れると、
銀の糸が俺らの間でぷつりと途切れる。



「何で泣いてんだよ」

「…ごめ、んなさっ」



誰に対して謝ってるとか、

ギュッと袖を掴む君とか、


もうそんなの


俺のエンジンをかけてるようにしか、

見えねぇから



「…バーカ」



また唇を重ね合って。


俺は、ただ…

今宵だけ、君と過ごしたい。


____________________


今宵だけのお楽しみ


れやーと

この後どうしますか?1【マサイ】→←読者様、見て下さい。必読


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満葉 - 澪さん» そうですよ〜♪良くお分かりになりましたね! (2018年1月21日 0時) (レス) id: 0dfcacbbb4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 参考にした音楽ってインタビュアですか?? (2018年1月18日 0時) (レス) id: 4d51c3f1ab (このIDを非表示/違反報告)
恋音(プロフ) - 満葉さん» そうです!満葉さんお久しぶりです!(*´ω`*) (2018年1月14日 9時) (レス) id: 2020f46edd (このIDを非表示/違反報告)
満葉 - 恋音さん» 当たりです!凄い!もしかして恋音さんって短編集書いていらっしゃる方ですか? (2018年1月14日 8時) (レス) id: 0dfcacbbb4 (このIDを非表示/違反報告)
恋音(プロフ) - メリュー!!ぺけたんに歌ってほしいですね!!(興奮気味) (2018年1月13日 20時) (レス) id: 2020f46edd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA x他6人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。