検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:6,511 hit

海王学園 VS 月山国光 『タクティクスサイクル攻略!』 ページ17

A「じゃ、後は渚に任せるね」

凪沢「うん」

湾田「攻略法を見つけたって、マジ?」

凪沢「それなんだけど……湾田」

湾田「ん?」

凪沢「あのタクティクスを破るために、俺の指示に従ってほしいんだ」

湾田「…後輩からの指示ねぇ…ま、聞いてやらねーことはねぇよ」

凪沢「調子乗らない(ベシッ」

湾田「いでっ、チョップはひでぇよ」

凪沢「ったく…で、これは湾田にしか出来ないことだから」

湾田「俺にしか出来ない…?」

凪沢「そう」

湾田「…」

猿賀「湾田、頼んだぜ」

湾田「!お、おう」

A「…」


後は、湾田と凪沢に任せよう。
あのタクティクスを絶対破ってくれるはずだから。


A「蓮助」

浪川「どうした?」

A「俺、FW陣に戻るね」

浪川「いいのか?」

A「うん、大丈夫だよ」

浪川「分かった(コク」



一文字「ここで11人に戻してきたか」

南沢「警戒した方がいいかもな。嫌な予感がする」



ピーッ!


角間『さあ海王学園のスローインで試合再開です!』


喜峰「(サッ」

猿賀「村上!(ポンッ」

村上「よし」

月島「貰った!(バッ!」

村上「うわっ!?」


兵頭「タクティクスサイクル!」


月島「いざ!(ポンッ」


スッ…


凪沢「今だよ湾田!一列になる前に8番に突っ込んで!」

湾田「おしっ(ダッ!」


角間『湾田が突っ込んだ!タクティクスサイクル攻略なるか!?』


湾田「(バッ!」

甲斐「お前に渡すものか!(バシッ!」


角間『湾田届かない!ボールの先には南沢だ!』


凪沢「させない!(ズザァー!」

南沢「チッ…!」

湾田「凪沢!(バシッ!」

凪沢「よしっ!浪川!!(バシッ!」

浪川「おう!」


角間『タクティクスサイクルを打ち破ったぁ!湾田と凪沢の見事な連携!!』


近藤「何という事だ…」


九鬼「よし、いいぞ」



浪川「これで決めるぜ…うおおおおお!!」


シュウウ!!


浪川「出てきやがれ、海王ポセイドン!!(シュンッ!」

A「これで決まれば同点…!」

浪川「喰らいやがれえぇ!!」


バシィッ!!


兵頭「巨神ギガンテス!!(シュンッ!!」

海王学園 VS 月山国光 『同点とプライド』→←海王学園 VS 月山国光 『攻略法』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:海王学園 , 浪川蓮助 , ホーリーロード   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

“大正卍夜行” - 浪川恋歌さん、おはようございます“大正卍夜行”です。久しぶりにですが元気そうで何よりです(*´∇`*)🎶🎶春が来てから他の仕事山住で大変頑張ってますが余り身体に掛からないよう休憩も撮ってくださいね。 (2023年4月24日 6時) (レス) @page1 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
*鬼蝶花魁* - 浪川恋歌さん、こんばんは*鬼蝶花魁*です!!冬は私の嫌いな季節ですが雪が降り続く時期ですので体には気を付けて下さいね(>_<)/~~。ヒロインがトリップしてからなんだか蓮助以外他のキャラにモテモテらしいそうですがモテる秘密が知りたいです( ☆∀☆)!? (2022年12月18日 20時) (レス) @page28 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
Antique_Cats - 浪川恋歌さん» 恋歌さんはじめましてAntique_Catsです,よろしくお願いします(^_^)/先程此方の作品集を読ませて頂きましたが海王学園にトリップしてきたヒロインがサッカー部を革命を起こす物語ですが一体どうなるのか次回を楽しみにしてます\(^-^)/ (2022年6月27日 7時) (レス) @page5 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
*神奈月*(プロフ) - 海王学園が好きで1日1回は必ず読ませていただいております!作者様が書ける時に続きを書いて欲しいです^^*気長に待ってます! (2021年3月27日 21時) (レス) id: fbe34a81c3 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ - もう少し更新を早くして欲しい月1くらいで (2018年11月28日 0時) (レス) id: a4f43f19e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浪川恋歌 | 作成日時:2018年2月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。