検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:32,286 hit

22 ページ26

優「ほんまアホやなぁ自分。」

そこにいたのがいつもの坂田さんだったからか、今度は別の意味で涙が溢れそうになった。
俯いて必死に涙をこらえようとする。


優「ごめん、俺ももしかしたらって思っててん。まぁ確かにリスナーやのに黙ってたんはあかんよ?でも、Aだけにつらい思いはさせられんから…」

『・・・っ!//』

坂田さんに頭をなでられる。

そのとたん、我慢できなくなって坂田さんにくるりと背を向けてしゃがみこんだ。

ここが駅前だというのに。
涙が頬をつたって地面にしみた。


坂田さんに嫌われたかと思った。。。
よかったぁ〜。。。


優「だっ大丈夫!?俺なんかした!?あっ、頭ダメやった?」

急にしゃがみこんだからか、坂田さんの焦る声が聞こえる。


『っ…優くんっ、…っん』

こっち見ちゃダメって、、あ


いつの間にか奪われた唇
坂田さんによってマスクもはずされたようだ。

その時間が少し長くて坂田さんの肩を押すと、すんなりやめてくれた。


『っはぁ…っぁ…//』


息を整えて坂田さんを見るとどこかほっとしたような顔をしていた。

私が泣いていたからしたのだろうか?



優「やっとこっち見た。」

『ここ、駅前なんだけど。』


それが何?とでもいわんばかりの顔だ。



『それじゃあ私帰る。』

優「はぁ!?」


『だって、もう謝れたし。これでまたレンタルで一緒にいたら、それこそダメでしょ』

優「ほんまにそれだけのためにレンタルしたん?薄々感づいとったけど、、」


『それにハロパ直前だし』

優「それはええよ。それよりも、レンタル代引き落としなんよ?わかっとるん?」

『もともと夜だけだし高くないから別に』


優「え…朝までってなってるけど。」


『え″。』


それは聞いてない。

朝までってたしか結構値段がするような。
ほら、キス以上のことする人もいるから。。。


優「帰るかぁ俺たちの家にw」

あひゃひゃっと、坂田さんが笑い声をあげる。


え…今、俺″たち″って言わなかった?

まぁ、それは置いといて。
フツーに今度こそやばいことしてるんじゃない?私たち。



…と、坂田さんが恋人つなぎをごく自然にしてくるから受け入れてしまったじゃないか。


「耳かして」と言われ、不思議に思いながらも耳を向けると、





優「Aと俺、共犯者やね。」





意味深に囁かれた。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , となりの坂田。 , あほの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオラ(プロフ) - ありがとうございます。最近更新があまりできてないので、やる気でます!頑張ります! (2022年1月23日 13時) (レス) @page42 id: dbae951568 (このIDを非表示/違反報告)
はるあい(プロフ) - 凄く面白いです。更新頑張ってください。 (2022年1月20日 21時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)
リオラ(プロフ) - おおおぉ!ですよね!!モザイクなしはびびりますね〜、今後どうなっちゃうんだろうとか思っちゃいました…! (2021年11月28日 10時) (レス) id: 9bbe8fb3c9 (このIDを非表示/違反報告)
音羽@さかたぬき - 坂田さんの天然良きです! KING見ました〜!モザイクなしは、本当に心臓に悪いです。すぷーきんの時はえ?顔出し!?だったけど、2回目になると、大丈夫かな?って思ったり怖くなりますよね〜でも、みんなすごいかっこよくかった〜 (2021年11月28日 8時) (レス) @page21 id: e48a97a4d2 (このIDを非表示/違反報告)
音羽@さかたぬき - か、、、かわいいい〜 今の坂田さんもいいけど、昔の純粋な坂田さんも良いですね! (2021年11月26日 17時) (レス) @page20 id: e48a97a4d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいもる | 作成日時:2021年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。