検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:14,115 hit

シェアハウスー。らすと ページ4

天の声sido〜←!?


まずはご覧頂こう。

侑李「もぉ〜、疲れたぁ…」
宏太「テスト問題作んなくちゃな…知念、手伝え」
侑李「え、ヤダ。」

*

裕翔「それでね!それでね!圭人が転けちゃって…笑」
涼介「ダサッ笑…ザマーみやがれゴリラ」←

*

大貴「んも〜!Aがあの時ちょーかわいくてね!」
雄也「有岡くん…もう寝ようよ」

*
アイマスクをしている者、
圭人「ZZZzzz…んんー、山、ちゃ、ん…」

*
金に目がない者、←
光「あー、金の整理しねーと、」

*
ゲイな者、←
慧「知念が俺の部屋に来て俺が薮と相部屋が良かったな……」

*
真面目←
A「はぁ…新メニュー考えないと」




いや、俺的に?俺的だよ??やっぱ、カレカノは相部屋だろぉ〜?!受けねーよ←



ここで、皆がAの事をどう思ってるでしょーかゲーム!!

※俺が心を読むゲームです←


宏太→心配、てか危なっかしい。いくら強くても女の子なんだし、そりゃぁ口が強くても女の子だから男には勝てないし、俺が思うn((強制終了


光→舌打ちするような子供に育てた覚えない。

慧→従兄弟だからといってあんまり薮にくっつくな←

雄也→いい看板娘

裕翔→可愛い女の子

圭人→女の子だけど昼寝仲間

侑李→涼介の気持ちを知らない鈍感女

涼介→まだ未練が…

大貴→好き好き好き好き好き大好き!








こいつら何なんだ!!


宏太「山田ー、風呂入れー。」

あ、上から目線ダメなんだー笑←

涼介「はいはーい。」


*









この調子ならどうにかなるだろ、


シェアハウスー。end

----NEW----

名前:天の声 New

男 New

You達、モデルしてyo!→←シェアハウスー。その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖塗峯 - 更新頑張ってください!!! (2017年9月27日 0時) (レス) id: 5e0eece957 (このIDを非表示/違反報告)
うめったん - 続編待ってました!ありがとうございます☆これからも頑張ってください!応援してます (2015年1月11日 20時) (レス) id: 7a572fdc1d (このIDを非表示/違反報告)
有山慧翔love - 待ってましたー!ありがとうございます!ずっと応援します!更新頑張って下さい! (2015年1月11日 12時) (レス) id: 32f0105b82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんぱ☆ | 作者ホームページ:http://daiki.  
作成日時:2015年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。