検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:14,192 hit

8話 ページ8

『・・・バレていました?』

森「うん」

『ハァ・・・そうですよ、あってますよ偽名ですよ』


あんまり、名乗りたくないけどな


森「君の本名は、なんだい?」

『僕は・・・伊藤Aです』


真坂バレちゃうなんてね


森「A君か・・伊藤A君
ポートマフィアに入らないかね」


『え?』

中「は?」

芥「・・・」(*゚Д゚)





『え?・・・・どうしてですか?』


森「それは芥川君を倒した、と言う所だねぇ、攻撃は強いからねぇ」

『へー』


森「だから入らないかい?」


いや、理由1つしかないんかいな


『別に良いですよ!』


中「は?」

芥「・・・」(*゚Д゚)

森「ほう、それは何故だい?」



『僕、まだ就職してないし、良いかなぁって
あ!でも条件がある』

森「それはなんだい?」

『衣食住が欲しいな 後殺しは苦手』

森「それなら中原君か芥川君の家を使いなさい・・・それならポートマフィアでの、生活が分かるだろう?」

『良いですね』


中芥「え?・・・・(まじか)」


森「殺しの方はは、中原君の補佐をしなさい」

『え?それは早く無いですか?、しかも絶対_』

森「中原君が、殺しの方をしてA君、君が作戦を練る・・どうだい?」


『ふーん( ・−・)・・・・いいですよ』

森「では明日から中原君の補佐だ、今日はゆっくり休むといい」

『分かりました、よろしくお願いしますね、首領』








ガチャ


『って言う事でよろしくね』

中「あぁ・・分かった!」

芥「了解した」



『で、僕はどっちの家に行ったらいいの?』

中芥「ッッッ!?!?/!?ゲホゲホ」


?何故そんな動揺する?


芥「貴様・・・・女として恥ないか」

『え?ないよ・・・って言うか僕男だし』


2828

中芥「は?」

『あれ?・・・皆、僕の事
女だと思ってたの?』


中「じゃあ、おま、」

『僕は女装趣味だよ?・・・フフッ何?そのアホ顔www』


ビックリして顎外れそうになってんじゃんwww

『そう言えば二人には謝らないとね偽名』

中芥「あぁ・・・」

『ごめん・・・・偽名の方が最近は慣れててつい癖で・・・・ね・・・なれてなくって_』


中「別にもういいぞ?・・・俺はあんまり気にしなかったしなぁ芥川」

芥「あぁ・・・別に気にしてない」


『ホントに?ほんとのホントに?』

中芥「あぁ・・・」

『あ、ありがとう‖‖』


信頼できる人が見つかったよ!


中芥「ッ・・‖‖‖‖」

9話+異能力の説明←忘れてました→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:文スト , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ x他1人 | 作成日時:2019年7月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。