検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,806 hit

8話.目的← ページ9

次の日


とりあえず120人覚えた☆

死ぬかとおもた(^。^;)




___________________



夕方



『やっと!終わったァァァァ!!』


尾「お疲れじゃのぉA」


『あっ……すみません退きますね』




私がのびたせいで腕が当たりそうになった





尾「A私は気にしとらんぞ」



『ごめんなさい』


尾「泣きそうな顔するでない、私が泣かしたみたいだからのぉ」



『泣いてないですよ?』



尾「そうみえるんじゃ」







エリスちゃん曰く
「Aが下向いたら泣いているようにみえるワ、もっとタメ口で話したらいいのに」








『そんな積もりは無かったんですけど………』シュン



尾「その顔……ハァ
!そうじゃ……一緒にドレス見に行かんかのぉ」



ドレス?



『ドレスですか?(´・ω・`)?』




尾「そうじゃ…エリスが《Aと一緒に買いに行きたいわ!》と言ってたからのぉ」




『良いですね!行きましょう!姐さん!エリスさん誘ってきますね!』




とランラン気分で森さんが居る部屋に向かった



__________________________



___________________





コンコン


『森さん私、白雪Aです。失礼します』



ガチャ













バタン



(うん、きっと見間違え)



ガチャ





バタン


(え?………ゑ?)


ガチャ←ゆっくり



森「A君…何回もガチャガチャしたら傷つくよ?」




『森さんって……ロリコンなんですか?』




エ「A!そうよ!リンタロウはロリコンなのよ………この中年!」



森「グハッ………まあそんなエリスちゃんも可愛いよ」


エ「キモい!…A助けて?」




『まず先に服着ましょうね?着させたあげるからね?』



と、散らばってる服の中で適当に一枚とりエリスさんと別の部屋に行った。




『……はい。此で最後だからジットしててね?』




エ「分かったわ!」




『偉いね………』




ササット着替えさせた


着替えさせた時は妹が出来たみたいでくすぐったかった



『出来ましたよ?森さん』



ガチャっとドアを開けた



エ「どうかしら!リンタロウ!」


森「可愛いよエリスちゃーん♪」



『良かったですねエリスさん』

目的←←←←←

9話.ドレス→←7話.書類



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:文スト , 怪盗&探偵 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ストlove x他1人 | 作成日時:2019年8月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。