検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:216,934 hit

宮沢賢治と猫耳 ページ7

『ん』


またここやん



?「スピースピー・・・もう食べられません・・・スピースピー」



爆睡の賢治君





『ほら起きて!!』







賢「ハッ!・・・・あ おはようございますアヤメさん!そしてここはどこですか?」



『ここは・・・・・・ガクガクシカジカ・・・・・・・・・だよ』



賢「そうですかどうし____」


ガタン

ウィーン バン




『今日のお題は?・・・・じゃんけんで負けた方が飲む? ・・・・じゃんけん?』



賢「・・とりあえずじゃんけんしましょう!!」



【じゃんけん ポン】


アヤメパー

賢治 チョキ



『うっわーーー負けた』( ̄▽ ̄;)




賢「勝ちました!じゃあ飲んでください」ニコッ




かわいい笑顔のはずが今は悪魔に見える・・・・・・・・






『・・・・行くよ』ゴクン




・ ・ ・ ・


ポン




『うわーーー!!』




賢「!?大丈夫ですか?」






『なにこれ』






賢「おぉ〜都会は凄いですね。猫の耳が生えるとは!」





『いやいや賢治君普通生えないから・・・・・ハァーどうしよう』




どうしたら解けるんだろ





ガタン





お?





ウィーン バン




『え?2回目?・・・なになに・・ん?ぼやけて読めない。賢治君読める??』




賢「・・読めますよ?もしかして読めないんですか?(*´・ω・`)」





『うん。読めないから教えて!』



ブル なんか嫌な予感




賢「説明するよりする方が早いですからじっとしててください」





なになになに???




サラッ

『ヒァ!?』




『え?///////なにしたの?』




賢「撫でただけですよ?」ナデナデ




『ちょ・・ンゥ・・・賢治君?・・・ッア・・ひゃめて・・・ファ・・すストッ・・・ア・・・・プ・・ンァ・・・・ヒァ!?・・』




______________5分後_________________
ガチャ



賢「ごめんなさい。少しやりすぎてしまいました」シュン(._.)




『ッ 仕方ないなあ』



謝られるとなぁ






賢「でも可愛かったですよ。声とかね感じてい____『ダメ!//////』・・・そうですか」






天然怖いわー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




『もうでるよ!』




賢「もう少し一緒に居てください。お願いします!」



仕方ないなあ





賢治君に甘いアヤメでした。





賢(次はどうしょうか・・・・)



《計画犯落ち》

谷崎潤一郎とチロルチョコゲーム→←江戸川乱歩とポッキーゲーム 激甘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグマざん(プロフ) - 泉花さん» 最新の3に載せます!ありがとうございます! (10月2日 19時) (レス) id: af73925dd3 (このIDを非表示/違反報告)
泉花 - リクエストしていいですか。綾辻行きとで (2021年7月12日 17時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
文ストlove(プロフ) - 謝花さん» ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァ (2019年8月6日 2時) (レス) id: 8ea6342afd (このIDを非表示/違反報告)
謝花 - 素晴らしきかな…尊いです (2019年8月5日 17時) (レス) id: cfb76e4621 (このIDを非表示/違反報告)
闇川幽鬼 - 多分胃に穴も開けるのを楽しんでいる自殺志願者ですが今回ばかりはお礼を言いたいくらいです!「良くやった!感謝するぞ!這い寄る混沌(G)(*^ω^*)」太宰「私、褒められてないよね・・・?(´-ω-`)」 (2019年7月24日 0時) (レス) id: 0339c9b694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ストlove x他2人 | 作成日時:2019年5月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。