検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,884 hit

霊々夢4(前編)&(後編) ページ9

キィィィィイイイイイ!

霊夢「でかすぎでしょ!」

魔理沙「お前も駄々こねるんじゃないぜ!」

魔理沙「スペルッ」

魔理沙「魔砲『ファイナルスパーク!』」

魔理沙「あ・・・・」

ゴォォォォオオオオ!

魔理沙「え・・・」

「油断大敵ね」

「魔法使いさん♪」

魔理沙「ゆ・・・・幽香!?」

幽香「あら・・・私だけじゃないわ」

「スペルカード・・・」

ゴォッ!

魔理沙「ッ!?」

霊夢「!?」

廃線
  「ぶらり廃駅下車の旅」

紫「スペル・・・結界」

紫「魅力的な四重結界」

魔理沙「ははッあの隙間妖怪・・・」

幽香「時間稼ぎも苦肉の策ってところね」

幽香「あと、私も参戦してもらうけど」

幽香「足引っ張ったらころすわよ?」

魔理沙「(やべえ・・・私ピンチかも)」

__

霊夢「紫・・・・・」

紫「・・・・」



霊夢「紫!?」

紫「ハァ ハァ」

紫「ふふ・・・年は取りたくないわね」

紫「ここ数年でだいぶ力を失ったわ・・・・」

紫「今じゃ・・・ちょっと力を使っただけでこの有様・・・眠くてしょうがないわ」

紫「(結局こうなるのね・・・なら)」

紫「どうしても・・・行くのね」

紫「ならあなたに伝えたいことがあるの」

紫「あの娘(ルーミア)の闇はね・・・一人の人間・・・」

紫「貴女の前の代の博麗の巫女のものだったのよ」

紫「あの娘は・・・人を愛してしまったがゆえに人を喰わずについには餓死寸前に追い込まれたわ」

紫「たとえその時の彼女のためとはいえ人間を無理に食べさせれば・・・」

紫「人間を愛してしまった彼女は・・・」

紫「自らの死を選ぶでしょうね」

霊夢「・・・・」

紫「そして親友だった巫女は最善の策をとったわ」

霊夢「最善の策?」

紫「彼女を極限まで追いつめて・・・自分を食べさせたのよ」

霊夢「!?」

紫「彼女(ルーミア)は人食い妖怪というよりも人の闇を(かて)に生きる妖怪」

ひとつ前の夢想天生は自分の中に沈むの闇を自分の力に変換する技だったわ

紫「そう・・・彼女はルーミアにとって一生分のエネルギーになる最高の食材だったわ・・・」

霊夢「ッ!?」

紫「そうだとしても・・・」

紫「・・・・」

霊々夢4(後編) 2→←お知らせ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 霊々夢 , 西方project , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーミア【大人と来夏 - ルーミア[...花冠かぁ霊夢にまた、会いたいな」来夏「会えるさきっと」 (2017年8月26日 9時) (レス) id: 3afea45c38 (このIDを非表示/違反報告)
ただのヲタク - 目からハイドロポンプ (2016年7月2日 17時) (レス) id: 76c1af6958 (このIDを非表示/違反報告)
デススパイラル - とても面白い (2016年5月4日 18時) (レス) id: faf7080e4e (このIDを非表示/違反報告)
東方ヲタク - 5話は何時ですか? (2016年1月18日 13時) (レス) id: d7c73c2603 (このIDを非表示/違反報告)
緋茜 - 感想を書く程度の能力ww (2016年1月15日 12時) (レス) id: 026335b52b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moeka | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimu/  
作成日時:2012年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。