検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,154 hit

2 ページ2

A:あのー…すみません。


シェアハウスの家って、あそこで、いいんですよね?



?:あっ、君が、新しい子?


僕、こっちから来ると思って、ずっと待ってたんだ〜。


シェアハウスの家はあそこで、あってるよ!


まぁ、僕も、あそこに帰るから一緒に行こ〜!


A:はい!


in home



?:岸くーん、新しい子つれてきたよ!女の子。



岸:ああ!ありがとう!


君、名前は?



A:私は、永瀬Aです!



岸:Aちゃんね。ok!


早速だけど、家の中入ろうか。



A:おじゃましまーす……。



岸:オーイ。みんな、新しい子が来たから、自己紹介するよ!


降りてきて!



はーーーーーい!


ダダダダダ



岸:よし、じゃあ、神宮寺、岩橋、阿部、郁、嶺亜、挙武、俺、で、Aちゃんで、いいか。


じゃあ、神宮寺自己紹介始め!



勇太:俺〜、神宮寺勇太っす。

高1

よろしくな〜。



玄樹:僕は、岩橋玄樹。

高2だよ。

よろしくね!



顕嵐:顕嵐でーす!

高3だよ!

よろしくー!



郁:倉本郁でーす!

中2だーよー!

よろしくー!


お菓子の話いっぱいしよ!


嶺亜:僕、中村嶺亜!


中3です!

よろしくね〜!


挙武:…羽生田挙武。

……………………………………………


高2。

よろしく。


岸:挙武は、寝起きこんなんだから。笑


岸優太です!


年齢は19だよ!

よろしくね。



じゃあ、次は、Aちゃん。



A:永瀬Aです!


兄は永瀬廉です!


中3です。


よろしくお願いします!



全員:えええええええ!


お兄ちゃんが廉くんなの!?


すごい、!



岸:まぁ、今からここのシェアハウスのルール説明するから、


特に神宮寺は、あっちいってろ。


神宮寺以外もあっち行って。


勇太:岸くん、Aと2人っきりになるからって、興奮したらダメだよ。笑



岸:しねーわ!


お前みたいに、いちいち口突っ込むやつがいるから、


あっちに行けと言ってるんだ。


勇太:はーい……。


岸:わかったなら、あっち行く!



A:ふふふ笑。


岸:よし、じゃあ、ここのルール説明するね。



※一部年齢いじりました。※

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫耀LOVE(プロフ) - 4,5の話が多分違う話になってると思うんですが… (2014年6月14日 20時) (レス) id: d822c0ee31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永平嶺武♪ | 作成日時:2014年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。