検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:67,917 hit

. 8 ページ8

.





呼ばれた方向を向くと、





『 さっきぶりでーす 』





教室のドアにもたれ掛かって手を振る後輩くん。





くそぅ、イケメンかよ...





無駄にイケメンオーラを放つ後輩くんに近づく。





...し、視線が痛い.....





みんながひそひそ話しながら後輩くんとわたしを見る。





...この後輩、有名人かな?





「 どうしたの?なんか用事? 」


『 や、用事とか無いんですけどー 』





"先輩と話したくてっ"





そう、ニコッと笑われたら許しちゃうよね。





『 ...ん?どうしたんですか、先輩 』


「 可愛いな〜って思って!! 」





わしゃわしゃと犬を撫でるように後輩くんの頭を撫でる。





あ〜、やっぱ癒しだ...





撫でながらそう思っていると、





─っパシ、





「 ...お? 」





後輩くんに撫でていた腕の手首を掴まれた。





「 えーっと...? 」


『 ダメですよ先輩 』


「 は? 」


『 男にこんなことしちゃ、ね? 』


「 え、あの... 」





後輩くんの顔がだんだん近づいてきたかと思うと、頬に柔らかい感触。





背後で悲鳴のようなものが聞こえた。





「 な、な...!! 」


『 うん、やっぱ可愛いのは先輩です! 』





そう言ってもう一度ニコッと笑うと、





『 ほな先輩、失礼しますー 』





わたしに背を向けて、帰っていった。





嵐みたいな後輩だな...





頬を押さえながら、後輩くんの帰っていった方向をぼーっと見てた。ら、





『 .....A、 』


「 え?.....あ、望 」





さっきまで教室の隅っこで相澤さんとお弁当を食べてた望が、いつの間にか背後に。





「 どうしたの? 」


望「 ...さっきの後輩、 」


「 あー、望も朝会ったでしょ 」


望「 ...気ぃつけろよ 」


「 .....へ? 」


望「 ああいうの、意外と危ないかも知らんし、 」


「 ああいう...大丈夫だよ、 」


望「 いいから!!.....気ぃつけろ 」





そう言い、あたしの頭を乱雑に撫でた。





「 .....うん、 」





望が心配してくれて、頭を撫でてくれて、





それだけで望のことしか考えられなくなる。





.....重症だ。





.

. 9→←. 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 関西ジャニーズJr. , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yura(プロフ) - 続きがみたいです!! (2018年12月10日 22時) (レス) id: 1b1dce2a99 (このIDを非表示/違反報告)
くるみるく(プロフ) - 紫耀くん可愛すぎです!!更新待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ (2018年1月4日 23時) (レス) id: a029a20595 (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - この作品 、だいすきです っ ! しょーくんにキュンキュンして 、のんちゃんにもキュンキュンして…とても面白い作品です! (2017年11月26日 11時) (レス) id: 768d4f33fb (このIDを非表示/違反報告)
. あか(プロフ) - ひらさん» 続き、どうなるんでしょうね…笑 頑張ります( ´艸`) (2017年10月27日 20時) (レス) id: f3f81c6995 (このIDを非表示/違反報告)
ひら - 続き楽しみです。頑張ってください! (2017年10月27日 18時) (レス) id: 4a13363843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. あか | 作成日時:2017年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。