検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:29,330 hit

第七十八羽 ページ34

貴)…もう、夜だな…

金造さんの治療を終えて、あたし達は廊下に立って月を見上げてた。

勝)せやなぁ。

貴)飲むか?

あたしは買っておいたボトルのジュースを後ろに立ってる竜士に見せた

勝)おん。
ありがとうな。

貴)ん。

ひょいっとボトルを竜士に投げた。

勝)戻る前に、ちょっと話さへんか?

ボトルを開けながらいう。

貴)なんだ?突然。

勝)べ、別に…あんまりゆっくり話したことないなぁおもて…

貴)珍しいな、別にいいけど。

あんまりいない。

あたしとかかわろうとする人なんて。

貴)ここでいいのか?

勝)別にどこでもええで?

貴)良いんじゃないか?
星や月が、よく見えるよ…

勝)ん、せやったらここにしたらええ。

貴)ん。
で…何が聞きたい?

あんまり、話題がないっていうか。

こういうのわかんないんだよ。

どうしたらいいんだ??

勝)Aのこと教えてほしい。

貴)あたしのこと?

勝)おん。

貴)なんでそんなこと?

勝)そんなん、し、知らんからにきまっとるやろ。

貴)?
…でも、それは話せない。
今あたしが話せるのは、あたしは上一級祓魔師、祓魔塾の講師であること。それだけ。

勝)…せか。

貴)その代わりに
…一人の女の子の話をしようか。

勝)女の子?

貴)ああ。
これは、とある女の子の話。

第七十九羽→←第七十七羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:RedRaven , 青の祓魔師 , RedEater , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RedEater(プロフ) - 針菜さん» 民泊っすよー (2013年4月26日 20時) (レス) id: 15eba1c6a7 (このIDを非表示/違反報告)
針菜(プロフ) - ほうほうφ(..)メモメモ新潟つまんなそうww (2013年4月26日 20時) (レス) id: 544a51402e (このIDを非表示/違反報告)
RedEater(プロフ) - えーとねー、来月の14くらいから二泊三日! (2013年4月25日 18時) (レス) id: 15eba1c6a7 (このIDを非表示/違反報告)
針菜(プロフ) - そっちは、修学旅行は?? (2013年4月25日 11時) (レス) id: 544a51402e (このIDを非表示/違反報告)
RedEater(プロフ) - おかえり!いいなぁ... (2013年4月24日 21時) (レス) id: 3b258036e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RedEater | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/monster/  
作成日時:2012年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。