検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:76,088 hit

9話 ページ12

高木side
周りはワチャワチャ騒いでる中で取り残された俺と山田
居心地悪りぃ・・・

(ガタッ)

有「あれ?高木もういいの?」

高「・・・ごちそうさま」

出来るだけ人との関わりを避けたい
小さいときからそういう考えだった
でも、山田といるときだけは違った
でもそのときの二人はもういない
俺が望むのは復讐
それだけだ・・・

(ガチャ)

やることねぇな・・・
風呂でも入るか
あんま好きじゃないけど・・・







(バサッ)

肌の色が黒い俺でも嫌という程わかりやすい傷の後
もう一生消えねぇことに腹が立つ
この傷見ると山田はいつも悲しそうな顔をする
俺は山田のそんな顔見たくねぇんだよ・・・

(ガラガラ)

高「!?・・・あ、なんだ山田か」

考えてたら来るパターンか←

山「一緒に入っていい?」

高「ん、いいよ」

(ペタッ)

山「・・・ゴメンね・・・俺が弱かったから・・・本当に・・・グスッ」

高「そんなの別にいいよ、早く入ろ」

山「・・・うん!」

普段は無口でクールな山田だけど
本当は可愛くて優しいヤツなんだよなぁ・・・
でも俺はそんな山田を汚したヤツらが許せねぇ・・・
絶対に復讐成功してやる・・・

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YELL - YELLさん» 下のコメントは気にしないでください! (2017年12月25日 11時) (レス) id: 63dacfde9e (このIDを非表示/違反報告)
YELL - 作者から質問! コメント書かれたら携帯で知らせてもらえるのですか?(日本語おかしいかも) (2017年10月11日 19時) (レス) id: 23ab443ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YELL | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。