検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:144,328 hit

レオンTURBO ページ41

完璧に4人ポーズを決めると沢田くんのツッコミが入った。


沢田「どーいうつもりだよビアンキ!いきなり割り込んできて!」


そう言われると、ビアンキさんの目がゴーグル越しにかっぴらいた。

怖い。それ怖いですビアンキ姉様。


ビアンキ「…あなたに分かる?遊びに誘ってもらえなかった者の気持ちが。」

A「トッテモカナシカッタ」

沢田「スネてんのー?!(子供かよ!)」


ゴーンと沢田くんがショックを受けた顔をした。

ショックを受けたいのはこっちだ。


ディーノ「おそらくチビ達が毒サソリに寝返ったのはポイズンクッキングで奴らに催眠をかけたからだな。」

A「いや…違うよ。」


ポイズンクッキングは未遂だった。
あとたぶん催眠効果になる前に死ぬ気がする。

ディーノさんの推理を否定すると首を傾げられた。


A「もっと純粋な恐喝だから……。」


―ビアンキ「組まないと殺すわよ。」

―ランボ/イーピン「…!」コクコクコク


ディーノ/沢田「(やっぱビアンキこえーー!)」


2人がビビってる中、山本くんだけは「面白ぇ!」とげらげら笑ってた。

山本くん鋼の心なの…?


リ「3チームになったことだし雪合戦のルールを変えねーとな。」


発言したリボーンくんの方を見ると昔の弥生時代っぽい格好をしていた。


沢田「なんか服装古くなってない!?」


リボーンくんがレオンを片手に掲げると急にレオンの体は光を放った。


リ「レオンを奪い合うのは今までどーりだが今回はつかまえた時点で勝ちだからな。ただし、今回のレオンは逃げるぞ。」


「レオンTURBOだ!」とリボーンくんがノリノリに紹介。

やっぱ大人だと、思えんよな。

ビアンキ「さすがだわ!リボーン!」

…違う違う。
なぜそうなる。

どこに惚れる要素があったの。


リ「んじゃ第2ラウンドスタートだぞ。」


リボーンくんの開始の合図みんな一斉に得物を構えた。
…私死ぬじゃん。

第二ラウンド→←毒牛中華飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リドル(プロフ) - まくすうぇるさん» いやいやそっちの方が合ってます!幼なじみじゃなくて腐れ縁ですね…。また時間ある時に修正しときますね! (2021年7月13日 17時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - 「最強」に出てくるディーノの話です。流れからして言っているのはスクアーロかと思いまして。違う事を言っていたら申し訳ないです (2021年7月13日 17時) (レス) id: db51d70f74 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - まくすうぇるさん» すみません、どこのお話か教えていだけますか? (2021年7月13日 16時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - 学校は一緒でも、二人って幼馴染でしたっけ… (2021年7月12日 13時) (レス) id: db51d70f74 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - 撫子さん» 久々の投稿でめっちゃ見返したんですが面白かったなら良かったです!応援ありがとうございます! (2020年8月9日 10時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2019年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。