検索窓
今日:22 hit、昨日:31 hit、合計:301,693 hit

黒服集団 ページ24

とある放課後。



沢田「ねえ、Aちゃん。今日遊ばない?」


A「…やだ。」


私はあの赤ん坊と遭遇したくないのです。

ガーンという顔をされたが私は知らんのです。
あの誕生日前の出来事から前より大胆になったような…


あともう少しでいけるとか思われてないか??


A「獄寺くんと遊べばいいじゃん。山本くんは部活だろうけど…」


沢田「いやっむりむり!獄寺くんと2人とか怖いって!」


未だに怖がってんのか沢田くんよ。


A「とにかくいやだよ。」

沢田「どーしてもダメなの!?オレ今日リボーンに連れて来ないと…って脅されたんだよ!」

A「私はそんなこと存じぬ。」


そんな〜〜っ!!と泣いている沢田くんをおいてお家にご帰還…?



…え。


「すみません。結城さま以外の方はお通しできません。」

「他の道を…」



A「え。いや…結城A、ですけど。」


あれこんな黒服たちに名前教えてよかったのか私。

そもそもなんで黒服ばっかり…?



黒服、といえばリボーンくんのいつもの格好。
とっっっても、嫌な予感がするんだね、うん。


「!Aさんが現れたぞ!」


A「!?え、な、なんです?」


「リボーンさんの愛人の方ですね?」


ちげーわ。
愛人はビアンキさんでしょ、ふざけやがって。


フッと冷めた目で見ると、焦ったのかごにょごにょと黒服たちが話し合いをしている。


「し、失礼しました!リボーンさんの婚約者…」

「おい!違うだろ!リボーンさんの恋人だ!」


A「いや全部違うから!!」


おいおい私の知らないところでリボーンくんと私はどういう関係になってるの??


「あら何騒いでるのよA。」


A「私よりこいつらに突っ込もう?」


「リボーンくんの友達、かしら。うちの子を迎えに来たのね。どうぞどうぞ。」


「あ。どうもありがとうございます。」


私に人権はないんですか。

不老不死説→←褒め殺し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィジリア(プロフ) - お帰りなさい!!!とても楽しみにしていました!!久しぶりの更新も相変わらず面白くキュンキュンさせてもらってます!!!戻ってきてくださってありがとうございます!! (2019年8月7日 21時) (レス) id: 93a99db6fc (このIDを非表示/違反報告)
paru(プロフ) - はじめまして!リボーン夢はなかなかないので、感謝してます(*´▽`*)!!これからも体に気を付けて頑張ってください!!夢主とリボーンのいちゃいちゃ期待してます( *´艸`) (2019年8月7日 11時) (レス) id: 2243ff9149 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - ななさん» ただいまです!更新速度を早めるためにいろいろ案を練ってますので期待に添えられるよう頑張りますね。 (2019年8月7日 1時) (レス) id: c21a3c5560 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - Mariroさん» 更新再開しました!お待たせして申し訳ありません。リボーンくんとはこれからどんどん恋人らしい会話(強制的)になると思うので楽しんでくださると幸いです! (2019年8月7日 1時) (レス) id: c21a3c5560 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - ゆいさん» お待たせしました!ご期待に添えられるよう頑張ります! (2019年8月7日 0時) (レス) id: c21a3c5560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2019年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。