検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:444,289 hit

隠しごと ページ35

沢田「死ぬ気で京子ちゃんを守るーーっ!」


ビリビリッ


突如服を破き変なことを言い出す沢田くん。
頭は大丈夫だろうか。


京子「ツナくんまで変な事言ってーっ。
わ〜いろいろ書いてある〜〜」


沢田「!やっぱり恥ずかしいよ!秘密をさらすのも死ぬ気になるのも!!」


パッとしゃがみ込みどんよりと落ち込んでいる。

なんなんだ一体。
ん、というかなにかが体中に書いてある?


集団競技85連敗中…

週にいっぺんは転ぶ…



うわぁ悲惨だ。


リ「まったくツナはダメで意気地無しの根性なしだな。」


いやめっちゃ言うやん。


沢田「そーだよ!どーせ俺はダメダメだよ!ダメツナのまま死んでいくんだ!もーほっといてよ〜〜っ!」


自暴自棄に叫ぶ沢田くんを見かねた様子で白衣の人は声をかけた。


シャマル「わーったわーった治してやるよ。時間がねーんだ。さっさとシャツ着な。」

沢田「!Drシャマル…」

シャマル「ここじゃあれだな…二階に行くか。」




白衣の人がこちらを見てそう言った。
見られるとまずい…的な??


ビアンキ「貴方たちはもう帰りなさい。」


京子「え?あ、はい。お邪魔しました。」

A「お邪魔しました…。京子ちゃん、本だけ置いていったら?」

京子「うん、そうしようかな。」


結局なにがなんだか分からずじまいのまま帰らされてしまった。


京子「さっきのなんだったんだろう?」

A「分かんない…」


変な白衣だったけどお医者さんっぽかったし。
沢田くんが何か病気だったとかぐらいしか思いつかない。



ていっても治してやるって言ってたんだし大丈夫なんだろうけど。


A「じゃあ京子ちゃん。私こっちだからここで。」


京子「うん!今日は付き合ってくれてありがとう!気をつけてね。」


京子ちゃんと別れて帰時につく。

なんだったんだろう。あれ。

でもどうせ考えても分からなさそうだし。

向こうは何か隠してたっぽいし…






A「(ってなんで気になってんの。)」



私には関係ないことだよ。

そうだよワトソンくん。
むしろ隠し事されて喜べ私。

現場に必ず犯人はいる→←Drシャマル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵知(プロフ) - 初めまして!!リボーン自体の夢小説は少なくて涙が止まりませんでしたがとても良質な素晴らしい作品をありがとうございます。一日で一気に読み終わってしまいました。もう更新されるご予定はないのでしょうか。応援させていただければと思っています。 (2023年3月23日 14時) (レス) id: 13d7f8f596 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - 赤ん坊姿でさえモテモテなリボーンに夢主ちゃんがどう墜ちるのか楽しみです! (2019年12月7日 3時) (レス) id: 34699431ad (このIDを非表示/違反報告)
- スッゴく面白かったです!これからも頑張ってください! (2019年3月19日 23時) (レス) id: 7fba46ff84 (このIDを非表示/違反報告)
黒田李瑚(プロフ) - リドルさんもですか!自分の推し落ちがほんとに少なくて( ̄^ ̄゜)そんな時にこの小説見つけて心から舞踊りました!ほんとに感謝です! (2019年3月17日 1時) (レス) id: 85d4b84df1 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - アイさん» 大丈夫ですよ!ニヤニヤしてください!(ぇ)続編書きましたのでよかったら読んで見てください!コメントありがとうございます(*'v'*) (2019年3月14日 18時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2019年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。