検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:71,362 hit

不思議ちゃん1 ページ3

ぎゅ



掃き掃除をしていたら、突然見知らぬ女の子に手を握られた。


安室「…え?」


なんだ?


何の意図があるんだ。
大体、この子は高校生位の年だし、昼間にここにいることは可笑しくないか?



…しかし、喋らないな。


安室「…あの。何故急に手を?」


痺れを切らして尋ねると、

女の子はぱっと顔を上げた。


…きょとん、としている。


あと、首を傾げているな。
…傾げたいのはこっちなんだが。


安室「…(しかし、整った顔だな。)」


A「…?失敗しました。すみません。」


安室「(は?)」


思わず首を傾げた。

しかも、そのまま手を離したと思うと女の子はすたすたと歩いていこうとしている。


いや、意味が分からなすぎる。



その後も様子を見ていると、また見知らぬ人に手を握り驚かせているようだ。


その度に首も傾げている。


安室「(僕だけじゃないならポアロの女子高生客ではなさそうだな…)」


…それにしても変わった子だ。



変な男に付きまとわれなければいいが…。

まあ、もう行ってしまったことだし次に見かけた時に注意しよう。







この時の僕は、あの不思議な女の子と

まさか親密、いや濃すぎる仲になるとは





思ってもみなかった。

不思議ちゃん2→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 沖矢昴 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リドル(プロフ) - わんわんさん» コメントありがとうございます。番外編と書いてますので、本編の間に入ると話がややこしくなる人もいるかなと思ったので1番最後に入れてます! (2019年2月20日 3時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)
わんわん(プロフ) - こんにちは、いつも小説楽しみにしてます!すみません、更新の際、番外編「しりとり」をいつも一番最後にしているのは何か理由はありますか?(気に障ったら申し訳ないです。) (2019年2月19日 18時) (レス) id: fb11ef742a (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - ユイさん» すごく励みになります!いま掛け持ち中なので更新は遅いかもしれませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです! (2019年2月5日 18時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!!すごく続きが気になります((o(。>ω<。)o))更新待ってます! (2019年2月3日 0時) (レス) id: 4334293606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2019年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。