検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:6,725 hit

#24 ページ26

彼が眠りについたあと私は土鍋を片付けていた。

するとピンポーンと下の玄関からのインターホンが鳴る。

極力声を出さないようにしたいなぁ。

そう思って応答のボタンを押す。

『あ、なーくん?ちょっとええ?』

関西弁にこの声はジェルくんだ。

彼なら一応事情は把握してるし……大丈夫だよね。

私は無言でドアを開けた。彼の姿を見ると首を傾げながら入る。

どうしよう……。

「可愛いっ……!」

首傾げつつ入ってくるとか無言なのに……。

怪しいのにピュアすぎない?

そんな風にジェルくんの可愛さに悶えていると次は家のインターホン。

応答すると『なーくーん?』と声をかけられた。

私がドアを開くとパチパチと瞬きをしてる。キョトンとしている。

「と、とある理由で合鍵を預けてもらって……彼は今風邪で……」

「あー、なるほど……俺は昨日ちょっと顔色悪かったから様子見に来たねん」

流石相方、分かってらっしゃる。

「ほな、あとは俺が面倒見とく!ありがとうな」

そう言いながらポンッと頭を撫でられた。

こんなかっこいい人に頭を撫でられたら嫌でも顔が紅くなる。

「じゃ、じゃあ失礼します!」

私はそう言い残すと部屋から出ていった。

「……なーくん、極力……隠さなあかんで」

彼がそんな言葉を言ってたとは私は知らなかった。


#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

はぁ〜〜〜〜〜、今日の放送神!!
ジェルくんいたしさとジェル久々すぎて……
「俺はジェルとの時間を優先したい」って言ってたが
そこでリスナー優先したらリスナーが怒るから
もうみんなでラブラブしとけってなる。
さとみがくんがジェルくんにデレてて最高だった!
みんなも早くジェルくんとの時間したかったから
ポンポン告知とかしてくれたねー。
私イラチだからいつもあれくらいポンポンしてくれたら楽なんだが。

#25→←ちょっと……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ: , 夏那子 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏那子 - 多分私だったら釣られます(笑) スポーツウェアは半袖だからこれからの季節使えるなって(笑)1万ちょいしますからね〜 (2023年3月24日 23時) (レス) @page12 id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!缶バに釣られる夢主が面白すぎます(笑) るーむうぇあもスポーツウェアも欲しいですけど中々中学生には手の届かない値段です… (2023年3月24日 22時) (レス) @page12 id: 8f8ef637b3 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - 面白いと言ってもらえて光栄です、紫くんは私の最推しなので空想爆発してしまうととんでもないことになりそうな……(虫が苦手なのにとかお酒弱いとか) (2023年3月20日 22時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - こちらでも更新お疲れ様です!もう初っ端から面白いですよ!!!!今後の展開がどうなっていくのか🤔楽しみです! (2023年3月20日 22時) (レス) @page4 id: 99f199dd3a (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - コメントありがとうございます!書き方を好きと言ってもらえてとても嬉しいです!更新頑張ります! (2023年3月20日 17時) (レス) @page3 id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。