検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:52,935 hit

13.会いたい ページ15

A「良いですよ。何をお話しましょうか?」



クロロ『何でもいいさ。好きな食べ物でも、趣味でも何でも。』



クロロさんの声は、
聞いていて心地いい。



でも、
穏やかであってそうでない、
そんな感じだと思った。



A「んーそうですね…私、甘いもの好きなんです。スイーツの中でも特に好きなのがプリンで!」



クロロ『おお、プリンか…!!』



電話越しの彼の声が弾む。



A「もしかしてクロロさんもプリン、お好きなんですか?」



クロロ『ああ!美味しいプリンを売ってる店を知ってるんだ。今度会いに行くときはお土産に持っていこう。』



A「わぁ…!本当ですか!早くクロロさんに会いたいですっ…!!」



言ってしまってからハッと気付く。



私ってば今、
何て恥ずかしいことを…



A「や、やだ、今のは忘れて下さい!!(汗)」



クロロ『…俺も、会いたいよ。』



A「えっ…?」



クロロ『…いいや、何でもない。また、近い内に会いに行くよ。それじゃあ、また。』



A「あ…はい!!」



こうして電話は切れた。



電話が終わってから気付いたけど、私の暗かった心は、大分晴れていた。









 









 









_________________

____________

_______

__



イルミ「……ずっと話し中って…何?」

14.男として→←12.着信


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ=ルシルフル , クロロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アサ - 頑張ってください!!応援してます!! (2018年10月20日 23時) (レス) id: 3701c6ec7f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっずー - 最高です!私も、志望校、ハードル高いので、共感します。勉強、頑張って下さい!めっちゃ応援してます。 (2018年3月3日 15時) (レス) id: 78e66cc676 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - 受験頑張ってください!! (2018年1月24日 16時) (レス) id: a305f34982 (このIDを非表示/違反報告)
Яay.(プロフ) - クラピカさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2018年1月22日 12時) (レス) id: 536ee89bad (このIDを非表示/違反報告)
クラピカ - ずっと待ってますよ!後悔のないように精一杯やってコーーーイ! 応援してます! (2018年1月4日 3時) (レス) id: 423cdf7227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Яay. | 作成日時:2017年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。