検索窓
今日:41 hit、昨日:26 hit、合計:431,282 hit

“泣かないで” ページ10

ショッピ side








貴「グスッ」





俺の腕の中で泣いているのは

前世で最初で最後の恋をした相手





前世で彼女が死んだとき

俺は完全に生きる気力を失くした

どうしたら良いかも分からず

ひたすら泣いた

それは俺だけでは無く他の幹部たちも同じだった




ある人は『俺が指示したから』と嘆き

ある人は『元は俺が行く筈だったのに』と嘆き

ある人は『俺の忠告が遅かったから』と嘆いた




俺達にとってAさんの存在は大き過ぎた

誰もが信頼して

慕っていて

Aさんを女性として“好き”だった






そんな彼女と今世でまた会えた

そんな中、彼女から伝えられた真実

前世では『音が聞こえなかった』という真実




音が聞こえない、きっと俺だったら

辛くて不安で仕方がなくなる

そんな状態で何年も生きて、しかも軍人をやるなんて

常人にはできない筈だ




俺達は彼女を強いと思っていた

過信し過ぎていたんだ



だって、ほら



今、俺の腕の中で泣くAさんは

今にも壊れてしまいそうじゃないか





syp「Aさん、明日から

俺、できる限りAさんの側にいます

先輩方と会うのはまだ辛いと思うので」



貴「じゃあ、お願いするグスッ」






前世で護れなかった分

今世で貴方の側にいます

だから泣かないで

.

“ボケ”→←“裏切り者”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五十鈴 - end楽しみです! (3月24日 18時) (レス) @page29 id: 8926da2068 (このIDを非表示/違反報告)
ツツジタケ - 私はこの作品が完結するまで物語の更新を待ちます!最近急に気温が下がっているので、体調に気をつけながら過ごしてください! (11月13日 7時) (レス) id: 2977199b83 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品、とても好きです。どれだけ待ってでも、作者様がエンドを迎えるまで書くと言ってくださったので、私はエンドを迎えるまで待ちます!無理しないでください!応援しています! (2022年9月16日 20時) (レス) @page26 id: 36d57d9a8d (このIDを非表示/違反報告)
クレア - この小説面白いですね!これからも更新頑張ってください! (2022年9月13日 11時) (レス) id: 9a1bdd8272 (このIDを非表示/違反報告)
せいちゃん☆ - 気まぐれねこさん» 楽しみにしていただきありがとうございます!読んでくださる方々に私が感謝をする方ですよ (2022年9月11日 15時) (レス) id: 68231a8c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいきゃんのっとせい | 作成日時:2019年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。