検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:76,281 hit

EP.24 ページ24

青、A「お待たせしましたー」






テーブルにできた料理と、あらかじめ炊いておいた白米を並べる。







壱「おゎ!美味そう!!」





北「すげー!」






「ふふっ。さぁ!食べましょう!」





壱、北「いただきます!」



吉野さんと壱馬は料理を口に入れた。




「ど、どうですか…?」





北、壱「……………………」





え、この沈黙はなに?!






北「なにこれめっちゃ美味い!」




壱「このピーマンの肉詰めやべぇよ!超うめえ!」





「なんだー!美味しくないのかと思った…笑よかったー!」





安心した私達もご飯を食べ始めた。






青「うん。やっぱさすがA、めっちゃ美味しい!」







「ありがとう!笑」





それから夕食も食べ終わり、4人でソファに座ってテ

レビを見ながら喋っていた。するとなぜか話題は私

の恋バナになっていた。





壱馬 A 青華 北人 ←座ってる位置(*= v =*)







北「Aちゃんはどんなタイプが好きなの?」





「え?!んーー……タイプとかはあんまりないですね…」





北「元彼の数は?」





「3人です」





青「いやー、うちのAはモテるんですよー!去年の卒業式なんて、5人くらいの先輩から告白されたんですよ!ねーー?」




なんであんたが自慢げに話してんのよ笑笑






北「えー!そうなんだー!じゃあ青華ちゃんから見

て、Aちゃんの元彼3人ってどんな感じの人だ

った?」








青「んーー…バラバラですね…1人目はサッカー部の

エースで女子からもモテモテだった先輩で、2人目は

帰宅部のツンデレ系の優等生、3人目は友達想いのク

ラスのムードメーカーですね。」








壱「びっくりするほどバラバラだな…」





青「まぁ、どの人もAは好きじゃなかったみたいですけど」





ちょいちょい、あんたなんで勝手に個人情報流してんのよ




北「え?そうなの?」





青「うちのA、押しに弱いんで、好きじゃなくても2回以上告白されるとついOKしちゃうんです」





「あの、青華さん?これ以上私のプライバシーに関わるような発言は控えてくれません?」





青「あ、ごめん笑笑」




北「押しに弱いのって、今も?」




「いえ!今はもう治りました!何回告白されても好きじゃなかった断ってます」




青「成長したね、A。お母さんは嬉しいよ」

と言って泣き真似をする青華





「意味わかんない笑笑」

EP.25 北人side→←EP.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆえ(プロフ) - kahonさん» いえいえ^ ^こちらこそご指摘ありがとうございます。また誤字などがありましたらお伝えください^ ^ (2019年8月6日 0時) (レス) id: ac00e9259c (このIDを非表示/違反報告)
kahon - ゆえさん» 訂正してくださってありがとうございます^^ (2019年8月5日 14時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)
kahon - ゆえさん» 楽しみに待ってます〜^^ (2019年8月4日 19時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)
ゆえ(プロフ) - kahonさん» ご指摘ありがとうございます。先程修正いたしました。 そう言ってもらえて光栄です、これからも更新頑張りますのでよろしくお願いいたします^ ^ (2019年8月4日 3時) (レス) id: ac00e9259c (このIDを非表示/違反報告)
ゆえ(プロフ) - 美雨さん» 誤字が多くて申し訳ありません…先ほど修正いたしました。物語も先ほど更新いたしましたのでお時間がある時に是非ご覧になってください。 (2019年8月4日 3時) (レス) id: ac00e9259c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆえ | 作成日時:2019年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。