検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:9,697 hit

修業開始 ページ9

エ「嘘だろ...」

大佐の説明にエドワードはショックを
隠しきれずにいた

マ「鋼の。それにA信じられない
  かもしれないが、
  Aの人体錬成の代償...それは
  君とアルフォンスの記憶
  なのではないか?」

そんな...とエドワードが言ったあと
エドワードは私に近づいてきて
私を抱きしめた
私の肩に顔をうずめエドワードは
力の無いか弱い声で言った

エ「何でだよ...ずっと探してたのに
  やっと会えたと思ったらオレらのことを
  覚えてないとか悲し過ぎんだろ..」

そう言ってエドワードは私を抱きしめる手に
力を入れた。

 『ごめんなさい。』

その言葉に私は謝ることしかできなかった
記憶を取り戻すためにも
ここで立ち止まる訳にはいかない。

マ「という訳だがA。君はこれからも
  辛い経験をすると思うそれでも
  修業を受け、国家錬金術師になるかね?」

確かにここからの道はつらいと思う
それでも記憶を取り戻すために
今までの知識、錬金術の技術、これからの
出来事を全部使って全てを取り戻してやる。

 『やります。何があろうとやり遂げます。』

彼女のその瞳は、火の付いた瞳だった

エ「決まりだな。オレのことは今から
  エドな。あと敬語禁止。な?A」
 『よ...よろしく..エド』

こうして錬金術師修業が始まった

久々の錬成→←ついにあの人が...キター!!(・∀・)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:鋼の錬金術師 , RAMIA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RAMIA - あぁなんと嬉しきお言葉.... ロクに更新もせず新しい小説を書こうとしているアホですがよろしくお願いいたします! (2018年10月4日 21時) (レス) id: 31bdf8c594 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。応援してます。 (2018年10月3日 2時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
RAMIA - 異常に時間がかかるどうするか思いますが頑張ります! (2018年8月17日 21時) (レス) id: 31bdf8c594 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 楽しみに待っていますね。 (2018年8月17日 19時) (レス) id: 9b1c982b1b (このIDを非表示/違反報告)
RAMIA - できるかわかりませんが頑張って作って見ようと思います!(^-^;) (鬼太郎のキャラ全然分からん) (2018年8月17日 19時) (レス) id: 31bdf8c594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAMIA | 作成日時:2018年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。