検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:6,190 hit

ちょいと茶番 ページ25

しばらくしてインターンは終わった。
私たちは寮に戻り、リビングでくつろぐ。


人2「人1ーーー!!!!!」


人2は横浜から帰ってすぐに私に抱きついた。


『なにー?』


私はスマホのアルバムから中也の写真を見ながらそう言った←


人2「退学しないでー!!!」


おい………


「「「退学!!?」」」


ここリビング……
みんないる……。


三奈「退学ってどういうこと!?」


上鳴「なんで!!?」


みんなは口々にそう言った。


『いや……しなi』


人2「中也か!?中也になんか言われたんか!?
ハッ!もしかして森さんか!?そっちか!?
「退学しないと殺す」って脅されたんか!!?」


『ちがうy』


「「「脅す!!?」」」


話し聞けや


人2「なに!?どうしたの!?教えて!?」


『だから……』


人2「行かないでえええええ」


『………』

大賢者、どうすれば良いと思う?


大賢者:「黙らないと退学する」と言ってみては?


『黙らないと退学するよ』


人2「………」


おお!静かになった!!


『とにかくあれは嘘。
退学はしないよ』


人2「ほんと!?」


『うん』


てか中也と遊ぶ約束してるんだよね。
いつなんかなー?
うへへ……たのしm(((殴


prrrr prrrr


私のスマホから着信音が鳴った。
相手は中也だ。


『good timing!!!』


今の発音良くね?
マフィアでスパルタ教育受けたもんな。


人2「中也から?ちょっと貸して」


『いいよ』←


「「「いいの!!?」」」


ピッ


私は五感を鋭くさせて聴覚を良くする。


中也《人1、遊b》


人2「どちら様ですか?」←イケボ


ん?なんで男声出してんの?


「「「「!?」」」」


中也《……テメェこそ誰だ?》


人2「人1の彼氏です」



『ブフォッ』


やばっwうける!!


中也《あ?人1の彼氏ぃ!!?
んなわけねえだろ!
アイツは"俺のことが好きなんだから"よぉ》


『……』( ˙-˙ )


(((急に真顔になるじゃん!)))


人2「は?」←低音


ちょっとまて!どっから声出した?


人2「テメェこそ自惚れてんじゃねぇぞ!
人1は私のだあああああああ!!!!!」←


地声出てますよお姉さん


「「「え」」」


『なんだこいつ……』


中也《テメェ女か?
ふざけてんじゃねぇぞ!あ"あ!?》


人2「そっちこそふざけんな!!!
私の天使を"汚すんじゃねえ"!!」


『は?』


人2?何言ってんの?

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 文スト , チート転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - リクエスト悪いんですけど、綾辻行人先生も出していただけないでしょうか?性格など分からなかったら教えますので! (4月1日 8時) (レス) @page27 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
メイデーア - 初コメ失礼します。この作品面白いですね!更新頑張ってください! (3月1日 16時) (レス) @page27 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 翠屋ってなんか好きじゃないわ。嫌いかなぁ。面白い。 (2022年8月16日 15時) (レス) @page22 id: 24936a0c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2022年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。