検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:65,758 hit

19話 めんどくさい…… ページ27

※五条先生はサングラスをしています
五条「ここ凄いね、、、、」


『……』


五条「どうしたの?A、気分悪い?」


『五条先生の素顔初めて見たので……』


五条「んー?」ニヤニヤ



『似合ってますよ!サングラス!』



五条「ありがとうね!(可愛すぎでしょ)」

話を戻して、

『毛利探偵事務所……
毛利って、あの眠りの小五郎?』


五条「だね、まぁ何となく呪霊寄ってきてる理由は、分かるけど、、、、」


『祓います?』


五条「いや、まだこの程度なら大丈夫でしょ!
警戒はしといた方がいいけどね、」



『ですね、』



それから、五条先生と米花町を歩き
呪霊も、危ないのは祓い

大丈夫そうな呪霊は放置!
(大丈夫そうな呪霊って居るのか?)


『コンビニ寄っていいですか?
喉乾いちゃって、』


五条「うん!良いよー」


『ありがとうございます!』




inコンビニ




店員「ありがとうございましたー!」


強盗「全員手を上げろ!
命がどうなるか分からないぞ!」


五条「流石、米花町だね」


『関心してる場合ですか!?』


五条「直ぐに警備が来ると思うけど
事情聴取とか面倒だしねぇ〜
よし!僕があの銃を持った奴をやるから
Aはその後ろをお願いね!」コソッ


『分かりました!』コソッ


そして、直ぐに
私は行動に出た


おんどりゃーーー!



強盗「チッ!クソ餓鬼が!」


五条「僕の可愛い彼女に銃向けないでくれる?」


強盗は気絶し
私達は、撤退!



?「お兄さん!お姉さん!警察が来るまで行っちゃ駄目だよ?」



五条「君は?
僕達の事は話さなくていいからねぇー」


『またね!』

シュン



とりあえず帰る事にした









〜おまけ〜


五条「( º﹃º )」

『1口入ります?』

五条「ホント!?ありがとうー!」

(・н・)パクッ

五条「美味しい!
はい、ありがとうね!」


ん?待てこれ、間接キスになんるじゃね?



『(〃△〃)いただきますー』

五条「関節キス」

『(;°д°) 変な事言わないでください!///』

五条「照れてるの?可愛〜い」

『⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝』

五条「(ホントに可愛いな)」

番外編に行きます!→←18話 米花町



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ好きR(プロフ) - cosumoさん» よろしくお願いしまァァァーs(((( (2021年11月20日 21時) (レス) id: 326e972dc8 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好きR(プロフ) - cosumoさん» めちゃくちゃありがとうございます(?)千人……いつかいってほしいな(´・_・`) (2021年11月20日 21時) (レス) id: 326e972dc8 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好きR(プロフ) - リィさん» ( ゚д゚)ハッ!ホントや……教えてくださってありがとうございます!!訂正しときます!! (2021年11月20日 21時) (レス) id: 326e972dc8 (このIDを非表示/違反報告)
cosumo - なんだ!この神小説は!なぜお気に入りがこんなに少ない!千人ぐらいいてもいいやろ! (2021年11月18日 19時) (レス) @page48 id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)
cosumo - 好きです!結婚しましょう! (2021年11月18日 19時) (レス) @page48 id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好きR | 作成日時:2021年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。