検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:65,755 hit

11話 任務 ページ15

新しく任務が入って来た
人が1人亡くなってるみたい……
よし!その人の分も頑張るぞ!と思ったら


五条「あ、Aは僕と同じ任務ねぇー」



『え、


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』


さっきの意気込みを返せ〜(´・ε・`)



五条「んま!Aが居なくても大丈夫しょっ!A〜明日僕がAの部屋まで行くから、よろしくねぇー。じゃ(・ω・)ノ」


野薔薇「なんか、Aもバタバタねー」


『( ̄▽ ̄;)ハハッ』


"駄作者が通ります!"

ここからは、
呼吸が、ネタバレ注意になります!

見たくない方は、飛ばしてください!

呼吸を使う前は
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
↑こんな感じに出てきます!






翌日



悠仁達に、行ってらっしゃい出来なかったなぁー


んま!悠仁達なら大丈夫でしょ!

||☆\“(・_・。)コンコン


ん?
五条先生かな?


刀を持ち、よし!行こ!


『おはようございます!』


五条「おはよー!よし、じゃ行こっか!」


『何処に?』


五条「ここの近くにでっかいビルあるの分かる?」


『あー、はい!テレビで有名ですよね?』


五条「うん。そこに呪霊が居るみたい
雑魚なんだけど、数が多いからAにも手伝って欲しくてねぇー」


『d(ゝω・´○)』


ここから近いから、歩きかぁー


五条「Aはさぁ、呪霊の事どう思う?」


『(;−ω−)ウーン
人を襲う事は、どんな理由があるとしても、
やっぱり憎いけど……


けど

呪霊って、好きであんな風に生まれて来た訳じゃないから、そう考えると他人事みたいな言い方になるけど、可哀想って思います……
でも、私でも"来世"があったから、今度は呪霊としてじゃなくて、"人間"として生まれて、幸せになってほしいです!』


五条「そっか、やっぱり優しいね!Aは」
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

『(っ*´ω`*c)エヘヘ』


そんな事を話してると


着いた、ここだ


高専の人「帳を下ろします。ご武運を」


伊地知さんは、悠仁の方か……


よし!頑張るぞ〜


五条「頑張れ〜!」

うん!

うん?

って、


『五条先生も一緒に祓うでしょ!?』


五条「僕は見学させてもらうよ」

『(´・-・。)』


五条「(๑•̀⌄ー́๑)b」


五条先生、なんかあったのか?

とりあえず行こ!


このビルの地図を見る限り

10階建て

デカくない!?

『失礼しまーす』

ビルの中に入ると



呪霊の固まり……



『失礼しましたー』←


いやいや多くね?

12話 どうして?→←10話 お疲れサマンサー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ好きR(プロフ) - cosumoさん» よろしくお願いしまァァァーs(((( (2021年11月20日 21時) (レス) id: 326e972dc8 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好きR(プロフ) - cosumoさん» めちゃくちゃありがとうございます(?)千人……いつかいってほしいな(´・_・`) (2021年11月20日 21時) (レス) id: 326e972dc8 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好きR(プロフ) - リィさん» ( ゚д゚)ハッ!ホントや……教えてくださってありがとうございます!!訂正しときます!! (2021年11月20日 21時) (レス) id: 326e972dc8 (このIDを非表示/違反報告)
cosumo - なんだ!この神小説は!なぜお気に入りがこんなに少ない!千人ぐらいいてもいいやろ! (2021年11月18日 19時) (レス) @page48 id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)
cosumo - 好きです!結婚しましょう! (2021年11月18日 19時) (レス) @page48 id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好きR | 作成日時:2021年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。