検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:65,765 hit

8話 釘崎野薔薇 ページ11

待ち合わせの場所に行くと
伏黒君と悠仁が居た

『悠仁〜伏黒君〜おはよ!』


悠仁「おはよ〜」


伏黒「おはよ
ずっと気になってたんだが、
変わった耳飾りだな、」


『うん!お父さんの形見みたいな感じ(笑)』


伏黒「そうか……」


五条「おまたせぇー
お、制服間に合ったんだね!」


悠仁「おう!ぴったし!でも伏黒と微妙に違ぇんだな、パーカー付いてるし」



五条「制服は希望があれば色々いじって貰えるしね」


説明しよ!

駄作者「Aちゃんの制服は、服は野薔薇ちゃんと全く同じです!少しブカブカだけどね
ズボンは三輪ちゃんと同じです!
刀は、刀袋に入れて斜めに背負ってるよ!
んまぁーこんな感じ!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー」


伏黒「それよりなんで、原宿集合なんですか?」


五条「本人がここがいいって」


悠仁「あぁ〜ポップコーン食いたい!」

という事で、待ち時間まで少しあるから
少し自由行動になった

私はそこら辺のベンチに座る

恵は、悠仁に強制連行
五条は、どっか行った、
まぁ〜いいや

変な人「あの〜」


『はい?』


変な人「実は今モデルさん探していて、
お嬢さん興味ない?」


『ないですね……サヨナラ』


変な人「ちょっとお話だけでも、」


?「ちょっとあんた、私は?」


『そうですよ!この人の方が美人さんじゃないですか!』

ん?あれ、高専の服

もしかして、


?「あ、ちょっ逃げんなコラ!」



五条「おーい!こっちこっちAもー」



?「ん?アンタも!?」


『はい!よろしくね!とりあえず行こ!』



そう言って、ロッカーに荷物入れて


五条「そんじゃ、改めて」


野薔薇「釘崎野薔薇 喜べ男子」


野薔薇ちゃんか〜美人さんだなぁー


悠仁「俺、虎杖悠仁!」


伏黒「伏黒恵」


『竈門Aです!』



野薔薇「Aね!野薔薇って呼んで!」


『うん!よろしくね野薔薇!』ニカッ



野薔薇「か、可愛い!!」



五条「ちょっと〜Aは僕のだよー?」



『('д')エ、ハツミミナンデスケド』




五条「d('∀'*)」


伏黒 野薔薇「(変態教師)」


五条「恵、野薔薇今絶対失礼な事考えたでしょ?」


野薔薇「……」


伏黒「……」


あ、考えてたんだ……



伏黒「これからどっか行くんですか?」


五条「せっかく1年が4人揃ったんだ
行くでしょ?東京観光」


文字数ぅぅぅぅ(#・∀・)

9話 呪霊退治→←7話 自分の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ好きR(プロフ) - cosumoさん» よろしくお願いしまァァァーs(((( (2021年11月20日 21時) (レス) id: 326e972dc8 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好きR(プロフ) - cosumoさん» めちゃくちゃありがとうございます(?)千人……いつかいってほしいな(´・_・`) (2021年11月20日 21時) (レス) id: 326e972dc8 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好きR(プロフ) - リィさん» ( ゚д゚)ハッ!ホントや……教えてくださってありがとうございます!!訂正しときます!! (2021年11月20日 21時) (レス) id: 326e972dc8 (このIDを非表示/違反報告)
cosumo - なんだ!この神小説は!なぜお気に入りがこんなに少ない!千人ぐらいいてもいいやろ! (2021年11月18日 19時) (レス) @page48 id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)
cosumo - 好きです!結婚しましょう! (2021年11月18日 19時) (レス) @page48 id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好きR | 作成日時:2021年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。