検索窓
今日:97 hit、昨日:84 hit、合計:153,472 hit

温泉旅行 ページ23





今日は珍しい休みなのになぜか2台の車、つまりは11人全員で温泉宿に向かっている



『やった〜温泉!温泉!楽しみ!』


翔「ぼくも楽しみだなー!何食べよう!」


斜め前に座る翔也は今日も元気
うん。良い事だ。




なぜ休みなのに全員で温泉に行くかというと
景瑚がバラエティ番組で見事温泉旅行を当てたらしい


最近バラエティで無双しまくってる景瑚




まぁその本人は今私の隣で爆睡してるけど....




斜め前にいる翔也と度々会話をしながら
珍しく寝ずに車内で過ごす



『景瑚〜!ついたよー!!』


景「んー.....」


私の肩にもたれるようにぐわんっと景瑚の頭が
重力によって落ちてくる



『ねーまじで起きて。ちゅーするよ?』


景「ずっと寝とく.....」


『アホか。置いてくよ』


荷物をまとめてサッと降りれば大きな宿が目の前にあった


『わー!最高!早く行こー!!』


豆「まだみんな降りてきてないっすよ。はしゃがないで下さい」


そう言われ豆柴に手を繋がれる


『はい!豆隊長!!』


豆「なんやねんそれ(笑)」



かわいい前歯がぴょこっと出た顔を見れば
それはそれはもうこちらもデロデロの顔になる






奨「いいよー!みんな中入ろうか!」



いつどんな時も絶対に仕切ってくれる奨くん



『豆!行くよ!!』



散歩に行くようにリードを引っ張る素振りをすれば
「俺よりAちゃんのが犬っぽいよ?」と


まんまるのおめめでこちらを見ている



『ずるいよその顔』


「これが通常の顔です」



豆とくだらないやり取りをしながら中に入る


碧 「うおー。すげぇ。」


いかにも高級ですという雰囲気が出ている




『部屋割はー?どうする?』


蓮「あれ....もしかして2部屋しかない?」


『っえ....?』


奨「そうなのよ!マネージャーが言ってた」


『早く教えてよ...』


奨「ごめんごめん。俺言わなかったっけー?」



こんなところで天然を出さなくていいよと
心の中でツッコミをいれといた




結局グーとパーで
◎私、拓実、純喜、瑠姫、景瑚、豆
◎奨くん、蓮くん、翔也、祥生、碧海、汐恩



に別れることになった




『とんでもないメンツ.....最悪......』




景「やったー!Aちゃんと一緒〜!」



純「うわぁ!見てぇ?景色最高やん!」



『ほんとだ〜すごい!!』



部屋の外には露天風呂までついている



ご飯まで少し時間があるから豆と散歩へ行く



温泉旅行 (2)→←Secret (3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:JO1 , PRODUCE101JAPAN , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - honsluvさん» お返事遅くなり申し訳ありません!続編で3を出していたんですが、続きが中々書けなくて裏編でr18で続編のようなものを書いております!そちらは更新していく予定です! (1月4日 10時) (レス) id: 097716bd19 (このIDを非表示/違反報告)
honsluv(プロフ) - 間違ってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️💦このお話の続きで3ありましたか??途中まで読んでたのですが急に見れなくなっちゃって、、楽しみにしていたのでもしまた公開することがあれば楽しみにしています!! (12月24日 3時) (レス) @page9 id: 809dd4a378 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - もう瑠姫くんの嫉妬やばです♡リクエストでいつもよりプライベートで2人でご飯とか行くようになったけど今までの自分の誘いと個別LINEに気づいて貰えなくて再び嫉妬した瑠姫くんに押し倒されてキスされて襲われる話見たいです♡ (7月3日 21時) (レス) id: 4e419ef1ed (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - ゆかさん» リクエストありがとうございます🤍めちゃくちゃ想像出来るのですぐ書けそうです🤣引き続きよろしくお願いします✌🏼‼️ (6月30日 3時) (レス) id: 097716bd19 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - タルギさん» コメントありがとうございます〜🫶💕引き続きキュンキュンしてもらえるよう頑張ります✌🏼 (6月30日 3時) (レス) id: 097716bd19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2023年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。