検索窓
今日:88 hit、昨日:84 hit、合計:153,463 hit

_sukai ページ3



〜 sukai 〜





朝起きるとAちゃんの姿がない




「おはよーっす」



『あ、スーおはよ!ご飯出来たよ』



ドアを開ければキッチンに立ってて
すでにお皿に盛り付けられていた




昨日急に、明日休みだから出かけよ!と提案してきて
そのまま俺と一緒に寝たAちゃん




『今日どこ行く〜?』


「行きたいとこあるんすか?」


『いや別にない。』


「じゃあ俺の行きたいとこでいいっすか?」


そう言うとやった!と目を輝かせている。


こんなかわいい年上そうそうおらんやろ





準備をして家を出る



今日はのんびり2人でデート



いつも都内ばっかだから、少し離れた海の見えるとこまで行く




『わー!見てすごぉおい!』


「はしゃきすぎやって(笑)」


『だって碧海とお出かけ嬉しいもん』



そんな事言われたら今すぐにでも抱きしめたいけどさすがに
出来ないから気持ちを押し殺す




2人で食べ歩きをしてお互いの物をシェアしたり
手を繋いで買い物を楽しんだ




「だいぶ歩いたなー」


『でも楽しかったね!リフレッシュ!』


「せやな。そろそろ帰りますかー!!」




電車に乗り最寄りに着く


『歩いて帰る?お散歩しよっ』というのでついていく


「さすが体力あるなぁ(笑)」


『ふふ(笑)JO1にいたら体力バケモノになるから(笑)』



「、、Aちゃん、ありがとうな今日」


『ん?、、うん、』


思いっきり後ろからギュッとして感謝を伝えると
そのまま動かなくなる


『すかい、、?』


「ん?」



名前を呼ばれたと思ったらAちゃんが振り向いて
向き合った状態になる


「どしたん?」


『私の方こそありがとう。楽しかったよ』


しゃがんで?とジェスチャーをしてくるから目線を合わせる



その瞬間ほっぺにチュッとされ、
一瞬何が起きたのかわかんなかった



「ちょー、、ほんまにもうズルいって、、」



『ふふ(笑)帰ろ。』


手を繋いで家まで帰る




またデートしような、Aちゃん


.

_takumi→←_mame



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:JO1 , PRODUCE101JAPAN , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - honsluvさん» お返事遅くなり申し訳ありません!続編で3を出していたんですが、続きが中々書けなくて裏編でr18で続編のようなものを書いております!そちらは更新していく予定です! (1月4日 10時) (レス) id: 097716bd19 (このIDを非表示/違反報告)
honsluv(プロフ) - 間違ってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️💦このお話の続きで3ありましたか??途中まで読んでたのですが急に見れなくなっちゃって、、楽しみにしていたのでもしまた公開することがあれば楽しみにしています!! (12月24日 3時) (レス) @page9 id: 809dd4a378 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - もう瑠姫くんの嫉妬やばです♡リクエストでいつもよりプライベートで2人でご飯とか行くようになったけど今までの自分の誘いと個別LINEに気づいて貰えなくて再び嫉妬した瑠姫くんに押し倒されてキスされて襲われる話見たいです♡ (7月3日 21時) (レス) id: 4e419ef1ed (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - ゆかさん» リクエストありがとうございます🤍めちゃくちゃ想像出来るのですぐ書けそうです🤣引き続きよろしくお願いします✌🏼‼️ (6月30日 3時) (レス) id: 097716bd19 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - タルギさん» コメントありがとうございます〜🫶💕引き続きキュンキュンしてもらえるよう頑張ります✌🏼 (6月30日 3時) (レス) id: 097716bd19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2023年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。