検索窓
今日:92 hit、昨日:84 hit、合計:153,467 hit

Secret ページ20






〜拓実〜





珍しくAちゃんが体調不良で仕事を休んだ



今日は朝から男11人だけで
YouTubeのコンテンツを撮っている




蓮「Aいないとみんな元気ないね(笑)」


「そうっすね〜」


蓮「あれ?拓実も元気ない?」


「いないとなんかテンションが上がらないですね(笑)」


景「Aちゃん、大丈夫かな〜」





Aちゃんを気にしてるのか
みんなどこかボーッとしている





ブーッ





震える携帯を見ればAちゃんからのLINE





【たくみー】




それだけだった




「なんやねん。」




【体調大丈夫?】



【むり。拓実の顔みたい】



【仕事終わったら行きますね?】




【早く終わらせて】




「いやいや、無理やろ(笑)」




携帯を見ながら1人でつっこんでたら前にいた
蓮くんに「にやけとるよ?」と言われてしまった





撮影は朝から夕方まで続きようやく車に乗り
家路につく





「俺ちょっとコンビニ行きます」



1人先に車を降り家の近くのコンビニに寄って
適当にゼリーや食べれそうな物を買っていく










ピンポーン




Aちゃん家の前まで来たけど応答がない...






「寝てる....?」



そう呟いた途端ガチャっと開いた




「お、起きてたん?」




『ん..寝てた...お疲れ様』







寝起きでもかわいらしいAちゃん、




「これ買ってきたけど、食べれるん?」




『拓実会いたかった〜....』




玄関に入ってすぐにぎゅーっとされる






「あかんあかん。ちょ待って?熱...何度なん?」




『微熱くらい....』




「寝てなきゃダメやん。」





手を引いて寝室のベッドに座らせる






いつもより目がとろんとしていて
ウルウルしてるのは気のせいだろうか





「体しんどない?」




『うん....大丈夫』




「なんも食べてないんやろ?食べる?」



『うん。』




そう言って渡せば食べさせて〜と甘えられる



いつだか俺が熱を出してAちゃんが看病してくれた日を思い出す。



かわいすぎやろ......



Aちゃんの横に座りゼリーをすくって食べさせる



『ん〜おいひい....』



「食べたらちゃんと寝て?」



『拓実もう帰るの?』



「俺仕事帰りなんやけど」


『そーだよね....』



「まだいてほしいん?」




そう言えば頷くAちゃん




「かわええ.....」


『ん?』




「なんもない(笑)これ捨ててくるな?」




空になった容器をゴミ箱に捨て、寝室へ戻る



Secret (2)→←眠れない夜(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:JO1 , PRODUCE101JAPAN , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - honsluvさん» お返事遅くなり申し訳ありません!続編で3を出していたんですが、続きが中々書けなくて裏編でr18で続編のようなものを書いております!そちらは更新していく予定です! (1月4日 10時) (レス) id: 097716bd19 (このIDを非表示/違反報告)
honsluv(プロフ) - 間違ってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️💦このお話の続きで3ありましたか??途中まで読んでたのですが急に見れなくなっちゃって、、楽しみにしていたのでもしまた公開することがあれば楽しみにしています!! (12月24日 3時) (レス) @page9 id: 809dd4a378 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - もう瑠姫くんの嫉妬やばです♡リクエストでいつもよりプライベートで2人でご飯とか行くようになったけど今までの自分の誘いと個別LINEに気づいて貰えなくて再び嫉妬した瑠姫くんに押し倒されてキスされて襲われる話見たいです♡ (7月3日 21時) (レス) id: 4e419ef1ed (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - ゆかさん» リクエストありがとうございます🤍めちゃくちゃ想像出来るのですぐ書けそうです🤣引き続きよろしくお願いします✌🏼‼️ (6月30日 3時) (レス) id: 097716bd19 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - タルギさん» コメントありがとうございます〜🫶💕引き続きキュンキュンしてもらえるよう頑張ります✌🏼 (6月30日 3時) (レス) id: 097716bd19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2023年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。