検索窓
今日:118 hit、昨日:188 hit、合計:22,902 hit

**わかるもんか! ページ9

なっ...なんかいつもと様子がっ....



アズール 「消えた.....コツコツ集めた魔法コレクションが!僕の万能の力がぁ.....!」



レオナ 「......なんだァ?」



ラギー 「き、急にキャラが......」



アズール 「ああ、もう全てがパァだ!!なんてことをしてくれたんだ!!!!!

アレが無くなったら、僕は.....」



アズール様は涙を流しながら頭を抱えている



アズール 「僕はまた、グズでノロマなタコに逆戻りじゃないか!

今回やっと彼女ができると思っていたのにぃいっ!!!」



彼女.....??



ラギー 「アズール君もしかして.....結構本気でルーナのこと....??」



アズール 「最初から本気に決まってるだろっ!!!初めてルーナさんを見たとき、それはそれは美しいと思ってっ......ただ美しいだけだと思っていたけど、あの美しい歌声っ....何よりあんなに心が美しい女性なんてっ.....好きにならないほうがおかしいだろっ!!!」



ルーナ 「えー.....」



そんなに言われてしまうのは照れてしまうのですが.....まったくそのそぶりはなかったので.....気づきませんでした....



ラギー 「その気持ちはよくわかるんスけど.....」



どうしましょうっ....とりあえずアズール様を落ち着かせないとっ....



ルーナ 「アズール様っ.....あのっ.....私っ....」



アズール 「やめてくれっ!!!どうせ僕を拒絶するんだろうっ!?お前なんかと付き合えないとかいうんだろっ!?」



ルーナ 「ちがっ....!」



アズール 「そんなの嫌だっ....貴方に気に入られるためにいろいろ頑張ったのにっ....いやだ、いやだ、いやだ!!」



アズール様は私の声にもう耳を貸さない



それになんだかアズール様の周りに黒い靄のようなものが出ている



ブロット....?いや....なんかそれとは違う....



アズール 「もう昔の僕に戻るのは、嫌なんだよぉ......っ!」



ラギー 「レオナさんが期待させてから落とすようなマネするからッスよ!

アズールくん。ほ、ほら。ちょっと落ち着こ、ねっ!」



さすがにまずいと思ったラギー様がなだめるように話しかけた



アズール 「うるせ〜〜〜!!!お前らに僕の気持ちなんかわかるもんか!

グズでノロマなタコ野郎と馬鹿にされてきた僕のことなんか.....お前たちにわかるはずない!!」

**倒れる寮生→←**解決??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊い - フロイドの「うわなにこれどうなってんの」がかわいすぎて萌えてます、、、 (4月28日 22時) (レス) @page11 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
hiroshima-01-11-065@eiken.or.jp - 続きが出ないのが残念です (11月24日 16時) (レス) @page29 id: 6ace90fff1 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - ご無沙汰しております。ゴールデンボンバーや鬼滅の刃の小説もいいけど別の小説希望。人気YouTuberグループ「コムドット」の小説、いい?私はYou Tubeあんまり観ないけどグループ知ってる。私はやまと推し。 (9月15日 22時) (レス) id: 3780771c00 (このIDを非表示/違反報告)
m3(プロフ) - とっっっっっても面白いです!!一気読みして思わずオールしちゃいましたw続き待ってます!!! (8月29日 5時) (レス) @page12 id: 13fcc44610 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2023年7月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。