検索窓
今日:154 hit、昨日:188 hit、合計:22,938 hit

**大空 ページ43

カリム 「おお!ありがとうルーナ!俺が探してるのはな.....」



(ツンツン!



グリム 「ユウ、今オレ様は取り込み中なんだゾ!」



(ツンツン!



グリム 「もー、しつこいな、なに......ってほぎゃ〜〜〜!!!」



ルーナ 「っ....!?グリム様っ!?」



少し遠くからグリム様の悲鳴が聞こえた



グリム 「絨毯が勝手に動いてる!ゴーストが取り憑いた呪いの絨毯だゾ!!」



グリム様の隣にはふよふよと絨毯が浮いている



カリム 「おっ、そこにいたのか。いつもの場所で丸まっててくれよ」



絨毯 「♪♪」



ルーナ 「カリム様の探し物は....そちらの絨毯なんですか?」



カリム 「あぁ!!これは熱砂の国に伝わる伝説のお宝『魔法の絨毯』だ!

かつて砂漠の魔術師が仕えた王が愛した空飛ぶ絨毯。コイツはそのレプリカらしい。ウチに代々伝わる家宝なんだ」



絨毯 「♪〜」



すると絨毯様が私の元まで飛んできて、手を取り、手の甲にキスするようなしぐさをした



ルーナ 「まぁ!とても紳士的な絨毯様なんですね!」



絨毯 「♪〜♡」



グリム 「空飛ぶって...箒みたいに絨毯が空を飛ぶって?」



カリム 「そう。話すより乗ってみたほうが早い。

もうすぐ日暮れだし、夜空の散歩と洒落こもうぜ!さあ、お前たちも乗った乗った!」



そういうとカリム様は華麗に絨毯の上に乗った



グリム 「えぇ?コレ、本当に落ちたりとかしねぇのか?」



ルーナ 「少し....怖いですね....」



掴まるところもないですし......



カリム 「大丈夫だって。オレを信じろ」



ルーナ 「......!!」



カリム様のそんなまっすぐな目を見ていると.....信じたくなる



ルーナ 「ええ....いいわ!」



そういってカリム様の手を取り、絨毯に乗った



カリム 「さあ行くぞ、それっ!」



ルーナ 「きゃっ!」



絨毯は勢いよく空へと飛んだ



_________________



〜上空〜



グリム 「う、うわーーーーーーー!!本当に空を飛んでるんだゾ!高さで目が眩みそうそうだ!寮があんなに小さい」



ルーナ 「っ....」



カリム様を信じて一緒に乗りましたがっ....やはり怖いですっ....



カリム 「大丈夫だルーナ!俺につかまっていれば絶対に落ちないし....離さないから」

**タオル→←**宝物庫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊い - フロイドの「うわなにこれどうなってんの」がかわいすぎて萌えてます、、、 (4月28日 22時) (レス) @page11 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
hiroshima-01-11-065@eiken.or.jp - 続きが出ないのが残念です (11月24日 16時) (レス) @page29 id: 6ace90fff1 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - ご無沙汰しております。ゴールデンボンバーや鬼滅の刃の小説もいいけど別の小説希望。人気YouTuberグループ「コムドット」の小説、いい?私はYou Tubeあんまり観ないけどグループ知ってる。私はやまと推し。 (9月15日 22時) (レス) id: 3780771c00 (このIDを非表示/違反報告)
m3(プロフ) - とっっっっっても面白いです!!一気読みして思わずオールしちゃいましたw続き待ってます!!! (8月29日 5時) (レス) @page12 id: 13fcc44610 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2023年7月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。