検索窓
今日:147 hit、昨日:188 hit、合計:22,931 hit

**オーバーブロット ページ12

ジェイド 「そんなことをすればどうなるか、自分が一番よくわかっているでしょう!」



ルーナ 「っ......」



こんなに怒っているジェイド様初めて見ました.....親しい仲だからこそ怒っているんですね.....



アズール 「だって、なくなっちゃったんですよ、全部.....アハハ.....アハハハッ!

このままじゃ昔の僕に戻ってしまう!」



ジェイド様が言っても、アズール様は落ち着くことはない



フロイド 「あのさー、今のアズールって、昔のアズールよりずっとダサいんだけど」



アズール 「あ〜〜〜〜〜〜〜〜、そうですか。どうせ僕は1人じゃなにもできないグズでノロマなタコ野郎ですよ。

だから、もっとマシな僕になるためにみんなの力を奪ってやるんです。

美しい歌声も、強力な魔法も、全部僕のものだ!」



ルーナ 「っ....!アズール様っ....!!」



だめだっ....またっ.....



アズール 「寄越しなさい、全てを!」



またアズール様の体から黒い液体が出ている



フロイド 「なんだよアレ?アズールの体から黒いドロドロが出てきてる。墨......じゃねーよな?」



ジェイド 「ユニーク魔法の使い過ぎです、ブロットが蓄積許容量を超えている!このままでは......」



ルーナ 「オーバーブロットっ....!!」




ジェイド 「.......!!」



アズール 「あーっはっは!あーーーっはっはっは!」




(ボタボタボタ!!!



黒い液体が....完全にアズール様を包んだ



ルーナ 「アズール様っ!!」



そして黒い霧が晴れた瞬間.....



アズール 「...........」



ルーナ 「あぁっ.....」



だめだった.....今回もアズール様をオーバーブロットさせてしまった.....



グリム 「ふな”っ!アイツ、足がタコになったんだゾ!」



ジェイド 「あれが、海の中でのアズールの姿です」



フロイド 「あの後ろの何?オレでも絞められないほどデカイ!」



レオナ 「今はアズールを正気に戻すことが最優先だ」



ラギー 「じゃないと、オレたちもイソギンチャクにされちまうッス!」



レオナ様達はアズール様を止めようとそれぞれペンを出す



フロイド 「フグちゃん、これで無事だったらご褒美頂戴ね〜」



ルーナ 「え....?」



ジェイド 「フロイド、それはフラグというんですよ」

**プリンセスの歌声→←**戻ってきた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊い - フロイドの「うわなにこれどうなってんの」がかわいすぎて萌えてます、、、 (4月28日 22時) (レス) @page11 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
hiroshima-01-11-065@eiken.or.jp - 続きが出ないのが残念です (11月24日 16時) (レス) @page29 id: 6ace90fff1 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - ご無沙汰しております。ゴールデンボンバーや鬼滅の刃の小説もいいけど別の小説希望。人気YouTuberグループ「コムドット」の小説、いい?私はYou Tubeあんまり観ないけどグループ知ってる。私はやまと推し。 (9月15日 22時) (レス) id: 3780771c00 (このIDを非表示/違反報告)
m3(プロフ) - とっっっっっても面白いです!!一気読みして思わずオールしちゃいましたw続き待ってます!!! (8月29日 5時) (レス) @page12 id: 13fcc44610 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2023年7月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。